ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    2018年05月



    1 muffin ★ :2018/05/31(木) 19:30:16.90 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180530-OHT1T50203.html
    2018年5月31日5時0分 スポーツ報知

     人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。
    昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

     仁香は短大在学中の94年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。
    2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男(10)を出産したが、14年に離婚。
    現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

     お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。
    すでに仁香の長男とも何度も会っており、サーフィンを教えるなど仲を深めている。

     仁香は6月1日発売の「STORY」で、ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白。
    「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」と喜びをかみしめている。
    近くゴールインする可能性もありそうだ。


    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【画像あり】 42歳の人気モデル『仁香』(にか) 16歳年下のカメラマン柴田翔平氏(26)と熱愛?! 結婚も視野・・・】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/05/31(木) 18:02:07.72 ID:CAP_USER9.net

    【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。

    先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

    撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で
    一番短いというボブヘアを披露した。

    佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」
    「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

    また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも
    多数寄せられている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1770108

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像あり】 『佐々木希』 出産控え髪バッサリ? デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン!】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/05/31(木) 07:40:52.48 ID:CAP_USER9.net

    NGT48の中井りか(20)が25日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。「第10回AKB48世界選抜総選挙」が近づく中、ナーバスになる中井の口から衝撃の発言が飛び出した。

     端正な顔立ちと個性的な毒舌キャラでNGTメンバーの中でも上位の人気を誇る中井だが、昨年の総選挙の成績は23位。一昨年の96位からのジャンプアップとはいえ、他のメンバーよりもチャンスをもらっている自覚があるだけに、この成績には納得がいっていない様子。

     中井のプレッシャーは相当なようで、総選挙絡みのコメントが出るたびに不安な表情を見せる様子に、バカリズムも自身の「IPPONグランプリ」での苦労を引き合いにだし、その過酷さを代弁していた。

     番組中、「お金で下着を買う大人」をテーマに話し合っていたところ、犬山紙子さん(36)が若い共演者に向け「気を付けるように」との忠告。加藤ナナ(20)が「(下着は)あげないよ」とサラリと返答したのに対し、中井からは「(どうせ)もらってくれない」。さらに「(そんな*でも)愛してくれるだけいーじゃん」と投げやりなコメントまで飛び出した。

     バカリズムはその場を収めようと「彼女に人気を!」と叫ぶと、中井は消え入るような声で「人気をください…」と頭を下げた。さらにバカリズムは「(総選挙が気になりすぎて)仕事にならないでしょ?」と聞くと、中井は思わず「そーなんですよ」と本音をもらした。

     さらに「どうして、このキャラでやってきちゃったんだろ」と自己嫌悪に陥る中井。バカリズムが「やっぱ、そのキャラは難しい?」と問いかけると、「ニコニコしてるだけで人気が出る子いるんですよ、やっぱり」と他のメンバーへの恨み節まで飛び出した。

     バカリズムも気を遣って「今のキャラクターの中井さんが好きで、ファンが支えているわけだから。もっとそう行けばいいんじゃないですか?」と提案しても、「そういうこっちゃないんです」と一蹴。出演者たちのため息がもれる中、言い放ったのが「(人気が得られるなら)パンツでもなんでもあげますよ!」という衝撃のひと言だった。

     予想の斜め上を行く発言に「ダメ、ダメ、ダメ~」と共演者たちは大わらわ。加藤から「自分を大事に」とたしなめられるも、中井は渇いた笑いを繰り返すばかりだった。

    スポニチ 5/30(水) 17:44配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000138-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【NGT『中井りか』 衝撃発言!? 総選挙に勝てるなら「パンツでもなんでもあげますよ!」】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/05/30(水) 16:56:00.51 ID:CAP_USER9.net

    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中
    2018.05.30 16:00

    タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    さらに、妻は妊娠中だという。

    「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。
    最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。
    この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。
    “趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

    記者の直撃に、はじめ驚きの様子を見せていた清水国明だったが、
    すぐにいつもの柔和な笑顔に戻ってそう話した。

    「週刊!見出し大賞」「やって!TRY」といった名物コーナーを持つ『噂の!東京マガジン』(TBS系)に、
    清水は1989年の番組スタート時からレギュラー出演している。

    芸能界入りは1973年。原田伸郎(66才)とフォークデュオ『あのねのね』を結成し、
    『赤とんぼの唄』でメジャーデビューを果たした。

    「ダジャレを組み込んだフォーク調の歌がウケ、1970年代から1980年代にかけて特に若い世代から
    絶大な支持を集めました。時に放送コードギリギリの下ネタを歌詞に入れたりしてやりたい放題。
    本人たちは『支離滅裂フォーク』と自称していたほどでした」(芸能関係者)

    プライベートも破天荒で、1976年にタレントの清水クーコさん(1991年没、享年38)と結婚するも、1982年に離婚。
    1984年に14才年下の一般女性と再婚し、3人の娘に恵まれるも、2003年に離婚。
    さらに2007年にタレントの清水敬子(45才)と再々婚を果たし、同年息子が誕生した。

    (中略)

    清水に話を聞いた。

    ──結婚に妊娠、ダブルでおめでとうございます。

    「あらら、もうあまりプライベートで世間を騒がせたくないんですよ。
    前の奥さんとは2015年の秋に離婚しましたけど、それもごく限られた人にしか伝えていませんし。
    うーん…しょうがないから、今回だけ特別にお話ししましょう。
    でも相手も一般のかたなので、お答えするのは今日この場限りです。

    3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。
    出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014年頃に知り合いました。よく食べる姿がかわいらしい女性でね。
    その後、ぼくが瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったりと、
    公私にわたっていろいろとサポートしてくれています。英語がペラペラなので、海外の仕事についてきてもらったりね。
    本当は今年の秋に入籍するつもりだったんですが、その前に妊娠がわかって、予定を早めました」

    ──妊娠を聞いたときはどんなお気持ち?

    「“ちょっと兆候があるから”って言われて、一緒に産婦人科に行ったんです。
    お医者さんが“これは計画的ですか? サプライズですか?”って聞くもんだから、
    ふたり声を揃えて“サプライズです!”って」

    ※女性セブン 2018年6月14日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180530_686749.html
    【5月下旬、家具店でデートを楽しむ2人】

    (出典 img.news-postseven.com)


    【『清水国明67才』 25才年下女性と4度目の結婚?! 妻は妊娠中・・・】の続きを読む



    1 Bergenia ★ :2018/05/30(水) 21:54:00.93 ID:CAP_USER9.net

     女優・田畑智子(37)が30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に出演し、今年1月1日に結婚した俳優・岡田義徳(47)との間に11月上旬に第1子が誕生することを初めて明かした。

     「実はだんなさんとの間に赤ちゃんを授かって」と照れながら妊娠を告白。予定日は「今年の11月あたまぐらい…ですかね」と笑顔で報告した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000150-dal-ent


    【【速報】 『田畑智子』 第1子妊娠を発表 岡田義徳との間に11月上旬誕生予定】の続きを読む

    このページのトップヘ