ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    2018年10月


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアス
    32キロバイト (3,462 語) - 2018年10月11日 (木) 13:16



    (出典 kininaru8.net)


    海老蔵と復縁説の米倉涼子に「安住アナの方がお似合い」の声

    1 shake it off ★ :2018/10/30(火) 10:44:34.88 ID:CAP_USER9.net

    主演するドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)が好調の米倉涼子(43才)に飛び出した、歌舞伎役者・市川海老蔵(40才)との復縁説。

     10月7日に配信された『日刊ゲンダイDIGITAL』の、《同じマンションで生活を…海老蔵&米倉涼子に復縁の可能性》というニュースがその発端だった。海老蔵一家の暮らすマンションについて《偶然なのか、同じマンションに米倉の部屋もあるという》と報じ、復縁の可能性をにおわせた。

     その真相について報じたのが、10月25日にNEWSポストセブンが配信した「新ドラマ絶好調の米倉涼子、『海老蔵と復縁』説の真相」という記事だった。それよれば、“同じマンションで生活”という事実はなく、復縁はないということだった。

     これについてネット上では、そもそも復縁説自体を信じていなかったという声が多数。

    「海老蔵も子供優先に復縁を考えていないと思う」、「ブロードウェイで主役まで張った女優さんの相手には海老蔵は色々抱えているものが多過ぎで無理だと思われます」という声や、米倉のドラマでのセリフになぞらえて、「海老蔵と復縁?!致しません。じゃないの?笑」という声まであった。

     また、「梨園の妻として不向きなので、ありえません」と米倉に歌舞伎役者の妻は務まらないという評価もあった。

     そんななか、“海老蔵よりもお似合い”として名前があがった人物がいる。

    「米倉さんには安住さんがいい。番組の影響もあるけど、並んでいると良い雰囲気出してる。」と、TBSの安住紳一郎アナ(45才)を推す声が出たのだ。

     米倉と安住アナはこれまで何度も熱愛を噂されてきた。9月には安住アナが司会を務める『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に米倉が出演し、共にスペインを訪問。

     出演した女優・渡辺えりから、「安住さんのことあまり好きじゃないの? 男性として」と切り込むと、米倉は「大好きですよ」と発言。さらに渡辺の「おつきあいしてもいいかなあぐらいは本当に思ってはないの?」との質問に「でも世間は応援してくれているんですよ」と米倉が答え、安住アナは「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」とごまかした。2人が交際に発展する可能性はあるのか?

    「安住アナはこれまでスキャンダルはほとんどなく、週刊ポストで5年前に、黒木メイサ似の30代OLとの過去の交際歴が報じられたくらい。その後は浮いた話はありません。米倉も2014年に編集者の男性との離婚後は、フリーというもっぱらのうわさです。まぁ、海老蔵との復縁よりは可能性はあるのではないでしょうか」(業界関係者)

    “失敗しない”女優と、安定感抜群の人気男性アナ。お似合いと言えばお似合いだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00000001-pseven-ent


    【『米倉涼子』と『安住紳一郎アナ』がお似合い?! 共にスペインに行った過去も・・・∑(゚◇゚///)】の続きを読む


    優香(ゆうか、1980年6月27日 - )は、日本のマルチタレントで、元グラビアアイドル。本名、青木 広子(あおき ひろこ、旧姓:岡部)[要文献特定詳細情報]。 東京都立川市生まれ、武蔵村山市・あきる野市育ち。ホリプロ所属。夫は俳優・青木崇高。 7歳上の姉と5歳上の兄の3人姉兄の次女として生まれる。
    42キロバイト (5,368 語) - 2018年8月1日 (水) 14:25



    (出典 news.nifty.com)


    優香、夫・青木崇高との夫婦生活明かす 2人で公園のベンチで…設楽統「独特ですよ」

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 13:06:14.06 ID:CAP_USER9.net

    女優の優香(38)が30日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。
    夫で俳優の青木崇高(38)との夫婦生活などについて明かした。

    MCの「バナナマン」設楽統(45)から「結婚して(生活は)変わりましたか?」と問われた優香は「規則正しくなりました」と返答。
    「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(朝食を)作ったり…」と青木との夫婦生活について明かした。

    また、夫婦で台本を持って公園へ行き、一緒にセリフを覚えているというエピソードも披露。
    ベンチの端と端に別々の方向を向いて座り、お互い一切干渉せず声を出して台本を読んでいることを明かすと、設楽に「独特ですよ」と突っ込まれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15520019/
    2018年10月30日 12時42分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【『優香(38)』 夫『青木崇高』との夫婦生活・・・2人で公園のベンチで?!(゚Д゚ノ)ノ】の続きを読む


    ぱいぱいでか美(ぱいぱいでかみ、1991年5月3日 - )は、日本のタレント。本名、仲井 優希(なかい ゆき)。三重県出身。ライブを中心にDJや司会業などを行う。また、音楽ユニット・APOKALIPPPS(アポカリップス)のメンバーでもある。血液型はO型。 小さい頃からハロー
    19キロバイト (2,409 語) - 2018年10月21日 (日) 07:17



    (出典 www.asahicom.jp)


    ぱいぱいでか美、「HUNTER×HUNTER」を餌に男の家に連れ込まれる

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 12:41:44.01 ID:CAP_USER9.net

    おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#88(毎週月曜よる9時~) が10月29日、
    AbemaTV(アベマTV)にて放送。タレント・ぱいぱいでか美が、大人気少年漫画『HUNTER×HUNTER』で男の家に誘い出された危うい過去を明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日は“ブス枠”の出演者たちが、「安いHしちゃいました」をテーマにトークを展開。
    ぱいぱいでか美は「『HUNTER×HUNTER』全巻あるから、家に来ない?」と言われ、「行く行く!」と、なんの警戒もせずに男性の家に行ってしまったことがあると語った。

    結果としては何もなく、ぱいぱいでか美はただ漫画を全巻読んで帰ったとのこと。
    しかし後日、男性の意向を確認したところ、それはH目的の誘い文句だったことが発覚。
    幸い相手に女性経験がなく奥手だったためそんな雰囲気にはならず、一線を超えることはなかったが、
    「『HUNTER×HUNTER全巻あるから、家に来ない?→行く行く! のやり取りでイケると思った』と周りに言っていたみたい」
    「もしやっちゃってたら、“漫画でヤレる女”と思われてしまうところだった」と振り返った。

    矢作は「童貞が考えそうなこと」と安直すぎる作戦に呆れ顔だが、ぱいぱいでか美は「『HUNTER×HUNTER』は本当に面白い作品」と、改めて“釣り餌”の魅力を語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15519772/
    2018年10月30日 12時0分 AbemaTIMES


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【『ぱいぱいでか美』  “漫画でヤレる女”?・・・ってWWWwwwwwwwwwww】の続きを読む


    姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称してい
    32キロバイト (4,184 語) - 2018年10月12日 (金) 09:18


    「飼っていましたので…」 叶美香の『けもフレ』コスプレが話題に

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/30(火) 19:15:43.24 ID:CAP_USER9.net

    2018-10-30
    https://grapee.jp/582857

    (出典 grapee.jp)

    Source: 叶姉妹オフィシャルブログ

    芸能界屈指のコスプレイヤーとして、『ワンピース』『スーパーマリオ』『眠れる森の美女』などのコスプレ写真を投稿してきた叶姉妹。
    再現度の高いコスプレは多くのファンを虜にしています。

    ■ 叶美香「以前サーバルを飼っておりましたので」

    2018年10月29日に妹の美香さんが投稿したコスプレは、アニメ『けものフレンズ』に登場するサーバルちゃん。
    『けもの』に扮した美香さんをご覧ください。

    (出典 grapee.jp)


    (出典 grapee.jp)


    (出典 grapee.jp)


    ちなみに、美香さんは以前サーバルを実際に飼っていたこともあるようです。

    アニメを参考にするだけでなく、本物のサーバルをお手本にしているとは…ネット上でもクオリティの高さに称賛の声が上がっています。

    ・しなやかなラインがサーバルちゃんそのものです!
    ・こんなに美しいサーバルちゃんがいるなんて…クオリティが高くて素敵です。
    ・ナイスバディに感心しました。すごすぎる、芸術です!
    ・すっごく可愛いサーバルちゃんですね。

    原作ファンが見ても納得のコスプレを数多く投稿してきた叶姉妹。
    次回はどのようなコスプレを披露してくれるのでしょうか…楽しみですね!

    [文・構成/grape編集部]


    【【画像あり】『叶美香』 今度は[けもフレ]「サーバルちゃん」のコスプレ披露WWWwwwwwwwwww】の続きを読む


    若林 正恭(わかばやし まさやす、1978年9月20日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。所属事務所はケイダッシュステージ。東京都中央区出身。 幼稚園と小学校時代の愛称は多数あり「まーくん」と呼ばれることが最も多かった。
    41キロバイト (5,406 語) - 2018年10月28日 (日) 04:03



    (出典 up.gc-img.net)


    「著書がバカ売れ」オードリー若林はガールズバーで性格改造に成功していた!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/29(月) 10:22:18.20 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の著書「ナナメの夕暮れ」がバカ売れしている。

    1296円の単行本ながら発売2週間で10万部を売り上げる売れっ子作家並みのモテっぷり。
    重版に次ぐ重版で笑いが止まらない状態だという。

    「そもそも雑誌に連載したエッセーに書き下ろしを加えた本。一度は世に出ているわけだから、そんなに売れると思わないじゃないですか。
    それが売れたから、もうびっくりですよ。南海キャンディーズ・山里亮太の本『天才はあきらめた』が10万部突破といっても、あちらは文庫本ですから。
    売上高も違えば、作者に入る実入りも桁違いですよ。
    若林は本作の前編にあたる『社会人大学人見知り学部 卒業見込』で作家デビュー。
    2作目のエッセイ『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』で斎藤茂太賞を受賞するなど、今や押しも押されもせぬ“大作家先生”です」(スポーツ紙記者)

    売れた理由は何か。ひとえにそれは「共感力」に尽きるのではないか。
    というのも、若林は物心ついたころから、自意識過剰な超人見知りを抱え、イライラの日々を過ごしていた。
    ひな壇芸人だった若手の頃は人見知りでも話を振ってもらい成立した仕事が、年齢を重ねてMCを任されるようになって激変。
    トークがうまく回せず、場がまったく盛り上がらなかったことに気づき、がく然としてしまう。
    「荒療治」と称して、自ら性格改造に挑戦した実話が秀逸だった。
    そんな若林の著書に、読者は生きづらい自分を持て余した若林に自分の姿を重ね、救いを求めるうちにどっぷり共感してしまうようなのだ。

    「10月20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林みずからがその性格改造の方法を告白しました。
    それは、人見知りを克服するため、ガールズバーに通ったこと、客いじりの荒い女性たちにぶっつけ本番でトークを仕掛けたことでした。
    そして、相手を質問攻めにすれば、トークがどんどん回ることに気づき、『お笑いナタリーの記者』になったつもりで、インタビュアーよろしく話を続けていった。
    場を重ねて、強すぎる自意識が減り、警戒心や羞恥心が消え、カッコつけて斜に構える癖も次第に抜けていったそうだ」(芸能ライター)

    これだけ好評にもかかわらず、次回作の予定は当分ないという。
    来年3月、「オードリーのオールナイトニッポン」放送10周年記念の日本武道館ライブを開催するため、もっかネタ作りにかかりきり。何とももったいない!?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15513770/
    2018年10月29日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【オードリー『若林』のガールズバーで人見知り克服とかWWWwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ