ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    2018年11月


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
    63キロバイト (7,637 語) - 2018年11月3日 (土) 11:17



    (出典 news.nifty.com)


    長澤まさみ 「皇族の豪邸」に引っ越し、家賃は60万円超

    [アンテなう!]こちら

    1 Marine look ★ :2018/11/15(木) 11:46:20.24 ID:CAP_USER9.net

    舞台終わりに焼き肉店へ駆け込む長澤まさみ
     年末まで60公演という長丁場の舞台『メタルマクベス』に出演中の長澤まさみ(31才)。胸元がザックリと開いたセクシーな衣装が話題をさらっているが、年明け以降も勢いは止まらない。

     来年は大作映画に出ずっぱり。1月に木村拓哉(46才)と初共演した『マスカレード・ホテル』、その後も主演作となる『コンフィデンスマンJP』や累計発行部数3600万部を誇る人気コミックを原作とした『キングダム』など、出演作は注目作ばかり。好調ぶりは仕事だけではない。

    「最近、引っ越しをしたそうです。今まで住んでいた高級マンションよりさらに広い100平方メートル超えの部屋で家賃も60万円超えだとか。しかも、その部屋はもともと皇族が所有していた物件で、長澤さんはいわゆる“ロイヤルルーム”に移ったというわけです」(芸能関係者)

     それは都内屈指の高級住宅街にたたずむ瀟洒なビンテージマンションの一室。かつての所有者はすでに世を去られたさる皇族である。

     皇族も有価証券や不動産などの固有の財産を持っている。30年ほど前からこのマンションを所有していたようだ。

    「一棟まるまる持たれていて、資産価値は20億円はくだらない物件です。この皇族方が実際にお住まいになられていたことはないようです。ただ、皇族方が所有されていただけあって、住環境はすこぶるいい。都心にありながら周囲には緑もあり、騒音とも無縁です。住民も外国のかたや企業の社長など落ち着いたかたが多く、人気物件です。若い女性のひとり暮らしは初めてかもしれません」(不動産関係者)

     彼女を知る芸能関係者は、この引っ越しが意外だったと明かす。

    「長澤さんはタレントが多いいわゆる“芸能人マンション”に長らく住んでいました。慣れ親しんだ場所で、近所に住んでいた元カレの伊勢谷友介さん(42才)と別れたあともなかなかこの近くを離れなかったのですが、今回、かなり遠くへと引っ越した。仕事に集中するための引っ越しだったのか、新たなお相手ができたのか気になります」

     11月中旬の夜、舞台終了後、長澤は女性と2人で焼き肉店へと入り、1時間ほどで食事を済ませて新居へと帰った。

     新たなお相手の影はなさそうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-00000009-pseven-ent


    【『長澤まさみ』 元皇族物件の”豪邸”に引っ越し!!! 家賃は60万円超WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称してい
    32キロバイト (4,184 語) - 2018年10月12日 (金) 09:18



    (出典 img.asagei.com)


    叶美香、コスプレ写真集制作 綾波レイ・初音ミク・メーテル…20キャラ超えの集大成

    [2chnavi]こちら

    1 muffin ★ :2018/11/15(木) 19:42:29.40 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1804934
    2018.11.15 19:11

    セレブリティの叶美香が15日、自身のブログを更新。これまで多くのコスチュームに扮し話題を呼んできた集大成となる写真集『FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)を12月24日に発売することを発表した。

    これまで、姉・恭子のプロデュースのもと、ファンのリクエストに応えるかたちでコスプレを披露してきた美香。投稿された写真集の表紙には、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ、キューティーハニー、「銀河鉄道999」のメーテル、VOCALOIDの初音ミクなどに扮した姿が映し出されている。また、裏表紙にはシンデレラに扮した恭子の姿も。

    写真集のオファーが多数あったことを恭子に相談したところ、「これは自分自身の写真集でありながら 自分自身が違うものを誠意と敬意をもって表現し 観てくださる方々の心が次元を超えて自由になって 感動できるものを丁寧につくりあげる 心してとりかかなければならないとても神聖なプロジェクト、その覚悟とパッションを持ってできる自信があるのかしら?」と厳しく問われたよう。これに対し、美香は「はい、私なりのベストを尽くし全力で取り組むつもりです」と返したことを明かした。

    コスプレをするにあたって「すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー」であることを恭子から学んだという美香。しかしこれは「あくまでも自分達の人生のポリシー」だといい、「このようにするべきなどと人様に押しつけていることではありませんよ」と配慮も。

    写真集は約半年以上をかけて制作したといい、「あくまでもコスプレーヤーではない 叶姉妹がパッションと愛込めて」「私達の愛する大切な皆さんも よろしければご一緒に楽しんでいただければ嬉しいですよ」と呼びかけた。(modelpress編集部)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【『叶美香』 コスプレ写真集制作WWWWWWWWW ”20キャラ超え”の集大成WWWWWWWWW しかもクリスマスイブに発売WWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    山田 (やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。夫は俳優の小栗旬。
    29キロバイト (2,997 語) - 2018年9月9日 (日) 15:42



    (出典 www.kenkou-job.com)


    山田優、ほぼすっぴん顏に称賛の嵐「ほんとまつ毛綺麗!」「可愛いすぎ!」

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 カーディフ ★ :2018/11/15(木) 22:01:11.41 ID:CAP_USER9.net

    山田優(34)が14日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、モデルで親友の西山茉希(32)との2ショット写真を投稿し「西山田」のコンビを待望するファンを沸かしていた。

    この投稿を見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!!」「ほんとまつ毛綺麗!デザインと本数マネしたい」「まつ毛可愛い!」「ゆうちゃん可愛すぎ!」「今の髪型凄く似合ってます??素敵?」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1571763/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【画像あり】『山田優』 ”ほぼ”すっぴん顏WWWWW ほぼってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    谷村 (たにむら なな、1987年9月10日 - )は、日本の歌手、元グラビアアイドル。 帝塚山中学校・高等学校、青山学院大学法学部卒業。 3歳から8歳の間、父親の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活を送り、ロサンゼルスにも滞在経験があるため、英語が堪能。高校3年のときに地元のイベントでク
    22キロバイト (1,924 語) - 2018年11月11日 (日) 05:40



    (出典 i.daily.jp)


    谷村奈南、井岡一翔と離婚発表直後に留学を報告 批判が一気に強まる

    [アンテなう!]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/12(月) 13:21:10.02 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の谷村奈南が自身のブログとTwitterでプロボクシング元世界3階級王者の井岡一翔と離婚したことを発表した。

    二人は連名で「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出し、「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告。
    そして、「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います」と綴り、円満離婚であることを強調していた。

    しかし、二人の不仲は以前から噂されており、ネット上では「やっぱりか」「予想通り」との声が多数。
    また、結婚式の時に井岡の両親が出席しなかったという報道があったことや、井岡が結婚後に引退したことで「アスリートを支えるのには向いてなかった」
    「チャンプをサポートしないのはダメだろ?さげまんの不名誉を授かりました」など、谷村に対する批判も多く挙がっていたようだ。

    それでも、中には「女ばかり責められるのは違う」「女が悪いみたいのは見ていて辛い」といった擁護の声もあったが、
    その後、谷村が自身のTwitterで「新しい人生がスタートしました。ななむー、約6ヶ月アメリカに留学します」と米国留学を発表したことで、風向きは一気に変わることに。
    このツイートは離婚を報告した直後にされており、ネット上では「海外留学という名の逃亡、信じられない」「この女は結局何がしたいのかよくわからん」と疑問の声が殺到していた。

    「最近、海外留学をする芸能人は多いですが、ウエンツ瑛士さんにせよ、ピース綾部祐二さんにせよ、仕事が全盛期の時に留学をしています。
    いじられることもありますが、すぐにとって代わる人がいる芸能界では、相当な覚悟があってのことだと思いますよ。
    しかし、谷村さんのようにイメージ悪化を恐れ、逃げるようにして海外に行く人がいると今後留学する人は困りますよね。
    『留学の価値が下がった』と批判の声もありました」(芸能記者)

    しかし、留学が身近になった今、今後は困った時の“いい言い訳”にも使われることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1567497/
    2018.11.12 12:50 リアルライブ


    【『谷村奈南』 『井岡一翔』と離婚発表直後に留学を報告WWWWWWWWW← 批判が強まるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr
    22キロバイト (1,929 語) - 2018年10月19日 (金) 06:18



    (出典 brandnew-s.com)


    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/14(水) 15:02:06.04 ID:CAP_USER9.net

    《大阪に行く前日、すごく憂鬱です。その事だけを考えると、正直、行きたくなくなる気持ちが出てくる。すごく疲れてしまうし、怖い》

    コメントに込められていたのは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)の悲痛な叫びだった。

    大倉は11月8日に、携帯専用サイト「Johnny's web」内のブログを更新し、一部ファンの暴走行為に苦言を呈したのだ。

    《駅や空港に沢山の女性の方がいます。僕らを見守ってくれているのではなく、執拗に追いかけてくる人たちがいます。
    僕達にぴったりくっつくことを目的に、周りが見えていなく 一般の方々にも体当たりをしたり、すごく迷惑をかけてしまっています》(ブログ、《》内は以下同)

    長年、精神的苦痛に耐えてきたという大倉。今回、胸の内をついに告白するにいたったのは、あるきっかけもあったという。
    事務所関係者は言う。

    「ブログ更新4日前の11月4日、関西ジャニーズJr.ライブの千秋楽公演が大阪・梅田芸術劇場で行われました。このライブには大倉も演出面で関わっていたのです。
    ところが終演後にメンバーたちが、新大阪駅で待ち構えていた女性たちに囲まれてしまう事態になってしまいました。
    これまでは“無視することが最大の抵抗”と、悪質な行為に耐えてきた大倉ですが、『後輩たちまで自分と同じ目にあわせたくない』と、ブログで取り上げることを訴えてきたそうです」

    また、音楽関係者も次のような証言を。

    「関ジャニ∞の安田章大(34)は、昨年2月に脳腫瘍摘出手術を受け、さらに今年4月には背中と腰を骨折し、全治3カ月と診断されていました。そんな彼も体当たりを受けたことがあるのです。
    確かに手術をしたことや骨折のことは当初は公表していなかったのですが、もし転倒していたら大変なことになっていたかもしれません」

    お気に入りのタレントへの接触のためには、タレント本人の気持ちや周囲の迷惑を顧みない一部の過激なファンは“やらかし”と呼ばれている。あるファンは言う。

    「やらかしは、いきなりタレントに抱きついたり、押したりします。
    相手が怒っても、『嫌がるそぶりもたまらない』『私のことを認識してくれた』と喜ぶばかりなので、非常にタチが悪いのです。大倉くんが怒っているのも、そういったやらかしたちのことだと思います。
    あの人たちとひとくくりにされるのは、ファンとして辛いです」

    暴走ファンたちの悪質行為は、抱きつきや体当たりばかりではない。
    大倉がブログで列挙した行為には、鞄のなかにモノを入れられる、突然手をつながれる、などがあった。

    「《ある時は、友人と食事をしていたら駅や空港にいつもいる人が横のテーブルにいました》とも書いていますが、その“いつもいる人”は、20代半ばと思われる女性でした。
    横に座るばかりか、会話に聞き耳を立てられて、笑われたりすることもありますので、精神的な苦痛は大きいと思います」(前出・事務所関係者)

    ブログでは大倉が鞄に何を入れられたのかは明らかにしていない。

    「困ったプレゼントの例として多いのは妄想ラブレター。
    “この前は遊園地に行って楽しかったね”など、妄想のなかのデートについて延々と書いてあることもあるそうです。
    あとは自分が履いた下着などをバッグに押し込もうとすることもあり、本当に理解しがたいです」(前出のファン)

    ストーカー問題に詳しい、『渋谷青山刑事法律事務所』の二宮英人弁護士は言う。

    「ステージに立っている以外の、移動時間などは大倉さんのプライバシーです。
    それを侵害するようなことが継続的に行われるならば、明らかにストーカー規制法違反に該当します。
    ちなみに罰則は1年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金となります」

    いくらファンを自認していても、タレントたちを精神的に追い詰めるようなつきまといは犯罪行為。“暴走ファン”たちは、そのことを肝に銘じてほしい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00010000-jisin-ent
    11/14(水) 6:08配信


    【『大倉忠義』のファン”暴走”  鞄に使用済み・・・←やばすぎるWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ