ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
    43キロバイト (5,232 語) - 2018年12月18日 (火) 06:28


    1 湛然 ★ :2018/12/24(月) 04:35:49.39 ID:CAP_USER9.net

    12/24(月) 4:00 スポニチアネックス
    三浦翔平&桐谷美玲が都内で披露宴 200人前に「2人支え合いながら…」と幸せの誓い

     7月24日に結婚した俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(29)の結婚披露宴が23日、都内のホテルで盛大に開かれた。佐藤健(29)、河北麻友子(27)ら芸能関係者ら約200人が門出を祝福。2人は「今日感じた感謝の気持ちを忘れずに、これからも2人支え合いながら頑張っていきます」と誓った。

     新郎の親友である「ONE OK ROCK」のTAKA(30)による乾杯でスタート。桐谷が出演した日本テレビ「NEWS ZERO」の元メインキャスター・村尾信尚氏(63)が祝辞を述べた。

     余興では「…ZERO」のスタジオで夫妻が撮影した特別番組を“放送”。夫妻が仲を深めた共演ドラマ「好きな人がいること」(フジ)で共演した山崎賢人(24)、野村周平(25)も登場し、久々にキャスト4人で記念撮影した。

     今月16日に米ハワイで挙式した模様も映像で紹介された。幸せいっぱいの2人は「たくさんの方々に支えられながら今の私たちがあることを改めて実感する一日となりました」とコメントした。

     ▽主な出席者 佐藤健、山田孝之、TAKA、TORU(以上、ONE OK ROCK)、桑原彰(RADWIMPS)、yasu(Janne Da Arc)、城田優、山田親太朗、山崎賢人、早乙女太一、上地雄輔、木下隆行(TKO)、斎藤司(トレンディエンジェル)、エハラマサヒロ、おばたのお兄さん・山崎夕貴夫妻、観月ありさ・青山光司夫妻、河北麻友子、波瑠、大政絢、長谷部誠・佐藤ありさ夫妻、山本美月、藤井美菜、大原櫻子、野村周平、橋本環奈、大倉士門、石川恋、浅香航大、清原翔、イ・ホンギ、北島康介、柏木陽介、武尊、村尾信尚、小正裕佳子、岩本乃蒼、久野静香、鈴木おさむ=敬称略、順不同=


    都内のホテルで結婚披露宴を開いた三浦翔平(左)と桐谷美玲夫妻

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000000-spnannex-ent


    【【芸能】三浦翔平&桐谷美玲が都内で披露宴 200人前に「2人支え合いながら…」と幸せの誓い】の続きを読む


    浩司(まとば こうじ、1969年3月28日 - )は、日本の俳優・タレント。本名同じ。埼玉県上尾市出身。血液型はA型。好きなスポーツは、柔道・ボクシング・野球他。趣味は、スイーツ・自動車・バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。家族は妻、長女、長男。 トラック運転手をしていた18歳の時に『天才・たけしの元気が出るテレビ
    32キロバイト (4,338 語) - 2018年12月22日 (土) 16:45



    (出典 trekura2020.net)


    的場浩司 車で進路ふさがれガチガチに睨まれる「う・そ・だ・ろ?」

    1 Egg ★ :2018/12/23(日) 08:36:48.06 ID:CAP_USER9.net

    俳優・的場浩司(49)が22日、ブログを更新。一昨日に車を運転中に立て続けにトラブルが起こったと明かした。

     まずは年配夫婦が信号無視して横断歩道へ飛び出してきたといい、的場は「『!!!』クラクションより先にブレーキ」と何とか事故を回避したが「驚く俺を尻目に…年配の御婦人は臆することなく堂々と赤信号を渡っていく」と現場の様子を振り返った。的場は「年配の方は国の宝です…身の安全は御自身でも十分にお願い致します」とお願いした。

     さらに「そのピンチを乗り越えると」と、今度は赤信号で停車中に左側から走ってきた他の車が、交差点に車体の半分くらいを出した状態で停車し、進路をふさがれたという。的場は「クラクションを軽く鳴らして…ドライバーに後ろに車がいないから下がって下さいのジェスチャー」をしたところ、「こっちを一瞥した後…シカト う・そ・だ・ろ?」。

     対向車がいなくなった後に、その車を避けて通りすぎようとしたが「通り過ぎ様にドライバーの顔を見ると…おじさんが何故か睨んでる…俺より明らかに年上」「わざとトラブルを起こしたがってるのかと思える程のガチガチな睨み」とまさかの展開だったことを振り返った。

     的場は「申し訳ないけど笑った…力みすぎだよ」と回顧し「車に乗ると何故か気が大きくなる人がいますが…ダメです」と呼びかけた。

    12/22(土) 18:24配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000099-dal-ent


    【『的場浩司』 運転中に老夫婦に進路妨害され、車にも進路妨害された上にガチガチに睨まれるWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    竹内 (たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。東京都出身。ホリプロ所属。 愛称はタケ、竹ちゃん、たけちゃん、たけりょう、涼くん、りょうくん、涼真、りょうま。立正大学地球環境科学部地理学科を中退した。身長は185cm。左利き。
    36キロバイト (4,406 語) - 2018年12月9日 (日) 12:47



    (出典 news.nifty.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/21(金) 08:33:38.30 ID:CAP_USER9.net

    超人気イケメン俳優の新恋人はドラマ『陸王』で共演した年上女優だった


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ジムで汗を流した竹内はハーフパンツで吉谷と合流。何気ないシーンからもモテ男の雰囲気が伝わってくる
    11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。
    パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真(25)である。
    それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。
    二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチした――。

    竹内といえば、’17年のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレークを果たした若手No.1俳優。
    185?というバツグンのスタイルで、学生時代にはJリーグ『東京ヴェルディ』のユースチームに所属していたという経歴を持つ、まさに天が二物も三物も与えた男である。
    俳優としての好調ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いで、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも出演している。

     気になる相手の女性は女優の吉谷彩子(27)。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、"あの美女"である。
    何より、吉谷は『陸王』にもヒロイン役として抜擢され、竹内と共演しているのだ。

    「『陸王』は、マラソンを題材にして大ヒットしたドラマ。劇中、竹内は怪我に苦しみながらも復活を目指す天才ランナー役を演じています。
    一方の吉谷は、主人公(役所広司・62)が経営する老舗足袋メーカーの従業員という役どころ。竹内と吉谷の直接的な絡みはなかった。
    ですが、実は吉谷は中高生時代、陸上部で短距離ランナーとして活動していた経歴があるんです。
    竹内はドラマ撮影の前、実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りをしていました。
    現場でも"陸上競技"がキーワードとなって、意気投合していましたよ」(テレビ局関係者)

    そんな二人が、医師や弁護士などのセレブ家族が多く暮らす高層マンションで、"超厳戒態勢"の中、愛を育んでいたのである。

    冒頭のシーンに戻ろう。二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。
    吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。

    二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。

    吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。
    竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。
    スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。
    次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。
    竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。
    そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。
    メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

    「『陸王』で意気投合した二人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう。
    いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。
    竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」(竹内の知人)

    人気絶頂のNo.1俳優と『陸王』ヒロインの恋。’19年は、このビッグカップルがさらなる注目を集めそうだ。

    12月21日発売のFRIDAY最新号では、竹内涼真と吉谷彩子の"超厳戒態勢"の半同棲生活を4ページにわたり写真8点を掲載して詳しく報じている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15771661/
    2018年12月21日 7時0分 FRIDAYデジタル


    【『竹内涼真』が「ビズリーチ」のCM美女『吉谷彩子』と熱愛半同棲!? これは前カノの方が・・・?WWWWW】の続きを読む


    渡辺 (わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。新潟県 北魚沼郡 広神村(現:魚沼市)出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。 世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している日本を代表する俳優の一人。身長184
    54キロバイト (6,424 語) - 2018年12月4日 (火) 03:10



    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    渡辺謙、軽井沢の土地面積1000坪別荘で恋人と新生活

    1 Egg ★ :2018/12/21(金) 16:32:30.64 ID:CAP_USER9.net

    長野県軽井沢は冬本番を迎えた。シンボルである浅間山は雪で真っ白に染まり、朝晩は凍えるほどの冷気が漂う。JR軽井沢駅から車で30分。その浅間山が一望できる、山の中腹の針葉樹林に囲まれた静かな別荘地で、たびたび見かけられているのが、渡辺謙(59才)だ。

     渡辺は現在、ノーベル文学賞作家カズオ・イシグロ氏(64才)の小説『浮世の画家』を題材にしたNHKのドラマの撮影が順調に進んでいる。年明けからは映画『FUKUSHIMA 50』の撮影があり、多忙な日々を送る。

     そんな渡辺が生活の拠点にするのが軽井沢の別荘だ。

    「2018年5月に南果歩さん(54才)と離婚した際、財産分与で都内の豪邸は南さんが所有権を持ち、謙さんは軽井沢の別荘を受け取りました。“死守”したというか、とにかくこの場所は謙さんのお気に入り。たまに都内にある杏さん(32才)の家で過ごすこともあるそうですが、基本的に日本滞在中はこの別荘を拠点にしています」(芸能関係者)

     驚くのはその豪華さだ。別荘の土地面積はなんと1000坪、そこに300平方メートル近い平屋の建物が建つ。

    「豪華な別荘が建ち並ぶ軽井沢のなかでも、特別に静かで景色に恵まれた立地です。ウッドテラスにはバーベキュー用の丸テーブルが置かれています。今の時期は、日が暮れると門から平屋まで30Mある通路にあるランタンが輝き、高さ4Mの巨大なクリスマスツリーに明かりがともります」(地元不動産業者)

     なんともロマンチックな別荘では、冬支度を始める渡辺の姿が目撃されている。

    「12月上旬、渡辺さんはデニムにグレーっぽい迷彩柄のダウン、白黒のキャップをかぶって、別荘の通路に燃料の入った段ボールの箱をいくつも運び込んでいました。それが終わると、今度は赤い灯油缶を建物内に運んでいました。軽井沢の冬は厳しいですから、入念に冬ごもりの準備をしていたんでしょう」(地元住民)

     その別荘に出入りする1人の女性がいる。2017年3月に不倫が発覚し、13年間連れ添った南と離婚するきっかけとなった21才年下のジュエリーデザイナーA子さんだ。

    「不倫発覚後に開いた記者会見で謙さんは“関係は終わった”と話しましたが、A子さんとの交際は続いています。2018年6~9月まで謙さんが英・ロンドンでミュージカル公演をした際も、街のあちこちで彼女と一緒に過ごす姿が目撃されました。仲のいい友人らとレストランやカフェで食事する時には、謙さんの隣にいつもA子さんが座っています。まるで“新妻”ですが、A子さんは活発な南さんのように前に出ることはせず、控えめで甲斐甲斐しい。軽井沢でも一緒に生活を送っていますよ」(渡辺の知人)

     その南は2018年11月に『とくダネ!』(フジテレビ系)の独占インタビューに応じて発言が注目されたが、離婚の決定的要因については口を閉ざした。

    「謙さんの不倫が発覚した後に開かれた乳がんのイベントで南さんが、“精神的な疾患を患った”と夫の不倫をにおわせて告白したことに、謙さんが“プライベートなことをわざわざ公の場で話す必要はない”と激怒して、“もうあなたと続けることは難しい”と南さんに告げたことが離婚の真相だそうです。

     南さんは不倫騒動後も結婚生活に未練があったようですが、謙さんの決意は固かった。なのに、その理由がA子さんのためというなら、私たちは複雑ですよ」(南の知人) 

     軽井沢の地で渡辺の“新婚生活”は誰にも邪魔されることなく始まっていた。

    ※女性セブン2019年1月3・10日号

    2018年12月21日 16時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15774059/


    【『渡辺謙』 軽井沢の別荘で恋人と新生活 ! 歳食ってから21歳年下女性との生活ってどんな感じなんだろうなWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    九代目の長男、1946–2013 。 市川夏雄 → 六代目市川新之助 → 十代目市川海老蔵 → 十二代目市川團十郎 十一代目 市川海老蔵 十代目の長男、1977– 。当代。九代目にあやかって、近年ではこちらも「海老さま」と呼ばれることがある。 七代目市川新之助 → 十一代目市川海老蔵 成田屋 市川團十郎・海老蔵公式サイト
    6キロバイト (741 語) - 2018年4月7日 (土) 16:40



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    市川海老蔵、新語「没イチ」に「最低な言葉」と激怒

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 Egg ★ :2018/12/20(木) 11:48:33.60 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が20日、自身のブログを更新。パートナーと死別した人を表す造語「没イチ」を「最低な言葉」と批判した。

     昨年6月に妻の小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした海老蔵。「私は嫌い」とのタイトルで記事を更新し、自身の画像を使って「没イチ男性が死別再婚する時の注意点」などと報じたネットニュースのスクリーンショットをアップ。

     その上で「何に?この言葉、没イチ?!」を驚きを示し、「最低な言葉、私はそう感じますね」とバッサリ斬り捨てた。

    12/20(木) 11:43 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000049-sph-ent


    【『市川海老蔵』 新語「没イチ」に「最低な言葉」と激怒! 確かにこれは正しいと思うWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ