ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優である。有限会社Vanda(ヴァンダ)所属。身長166cm[要出典]、B88/W59/H89[要出典]。 宮城県泉市(現・仙台市泉区)に生まれ、黒川郡富谷町(現・富谷市)で育つ[要出典]。宮城県泉高等学校[要出典]を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業。
    34キロバイト (4,348 語) - 2018年11月29日 (木) 14:07



    (出典 www.news-postseven.com)


    鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切り

    [つべこアンテナ]はこちら

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:33:34.59 ID:CAP_USER9.net

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

     現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

    「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

     そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

    「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

     本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

     12月上旬の日曜には黒い服の上下にマスク、キャップ姿で高級外車に乗って外出。途中、路肩に停車して、後続車をチェックするなど警戒心を見せ、やはり、11月中旬の時と同じマンション周辺に向かっていった。

     その両日とも、京香の自宅マンションは静けさを保ったままだった。京香の友人がつぶやく。

    「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

    >>2以降に続きます

    2018.12.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823951.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【『鈴木京香(50才)』 『長谷川博己(41才)』と破局! 歳より同士の恋愛事情とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
    37キロバイト (2,898 語) - 2018年11月4日 (日) 12:54



    (出典 news.walkerplus.com)


    「いろんな家族の形」「絆ファミリー」窪塚洋介が公開した“家族ショット”に大反響

    [つべこアンテナ]はこちら

    1 muffin ★ :2018/12/11(火) 12:35:35.77 ID:CAP_USER9.net

    https://33man.jp/article/006313.html
    2018/12/11 11:34]

    俳優の窪塚洋介がInstagramを更新し、ファン感激の“家族ショット”を公開。大きな反響を呼んでいる。

    窪塚は12月10日、「haveagoodnight」とコメントしながら一枚の写真を公開。そこには妻でダンサーのPINKYと2017年に誕生した長女、そして前妻“のんちゃん”と思われる女性と、そのあいだに生まれた長男・愛流が写っている。撮影場所や「haveagoodnight」とのコメントから5人で食事をしたことがうかがえ、その表情からも楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

    窪塚は前妻と2012年に離婚したが、彼女は“のんちゃん”の愛称でファンからも親しまれ、この集合写真には「のんちゃんですか!?」「のんちゃん??」「のんちゃん久しぶりすぎる!」といった驚き&興奮の声が殺到。2003年に前妻とのあいだに誕生した長男・愛流は9月より公開されている映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューしたことも話題になっているが、そんな彼の姿に対しても「愛流君もいる!!」「息子さんのスタイルよ!」などの興奮の声が寄せられている。

    そんな楽しそうな5人の“家族ショット”には「素敵すぎる家族」「絆ファミリー」「素敵過ぎる家族愛!!」「いろんな家族の形」「ピンキーさんほんとえらいよ」「のんちゃん器がデカイ」など感動の声が多数寄せられており、3万5000件を超える「いいね!」がおくられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【画像あり】『窪塚洋介』が公開した“家族ショット”・・・前妻と現妻に挟まれて・・・なぜかファン感涙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    幼少時に兄がカルボナーラを調理する後ろ姿を見て格好良いと思い、小学生時代に「料理ができる男はモテる」と聞いて料理を始める。 2010年にレシピ本『速水もこみちが作る50の料理 きみと食べたら、きっと美味しい。』を出版。2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」が開始される。オ
    22キロバイト (2,099 語) - 2018年10月20日 (土) 06:22



    (出典 myjitsu.jp)


    速水もこみちが消えた?予告なき「MOCO’Sキッチン」休止に怒り爆発!

    [ブルーアンテナ]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 08:23:41.78 ID:CAP_USER9.net

    俳優の速水もこみちが出演する「ZIP!」(日本テレビ系)の名物料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が予告なく放送を休止され、ファンを心配させている。

    12月10日の朝7時50分頃、テレビの前でエプロン姿の速水もこみちを期待していた女性ファンにとっては突然の放送内容改変となった。
    オリーブオイルを中心としたオシャレな手料理を手際よく振る舞うもこみちの定番コーナーは、2011年よりスタートした長寿企画であり、
    長身のもこみちが腕を目一杯に振り上げながらコショウやエキストラバージンオイルを振りかける姿はもはや同コーナーの象徴的なシルエットとも言える。

    しかし、いざ同日に放送されたのは「生田家の朝」なる7分間のミニドラマであり、
    公式サイトはこのドラマが12月26日まで全13回にわたって「MOCO’Sキッチン」放送枠で流されることになるという。
    これにより、ネット上では「MOCO’Sキッチン」終了説が流れたが、どうやら一時的な放送休止であり、
    公式サイトによると次回の放送は2019年1月7日を予定しているとのこと。

    「とりあえずMOCO’Sキッチンが終了したわけではなく、あくまで一時的な代替え放送だという事実が公式サイトより明かされ、
    ファンは安堵の声を上げていますが、なぜ事後報告になったのかという疑問は拭えません。
    『そういうことは放送中に言ってほしいものだね』『先週のMOCO’Sキッチンでちゃんと伝えてほしかった』『もこちゃんを観れなくて寂しいよ』とのクレームの書き込みも続出しており、
    中には『ZIPはもこみちで持ってるようなもの』『変なドラマ あれいらないだろ』といった指摘もあるほどです。
    期間限定でミニドラマを放送するのは番組側の選択ということで仕方がないとして、長年にわたってこのコーナーを楽しく視聴してきたファンにとっては不愉快な想いをしたことでしょう。
    何か言えないようなバックグラウンドがあるわけでもなく、単純に一時的なドラマとの差し替えであれば、事前に告知していればよかっただけの話ですからね」(テレビ誌ライター)

    一時は騒然となった突然の番組内容変更だが、世の女性を虜にするもこみちの料理テクニックは今後も披露されることが確定し、ファンもひと安心だろう。
    今回の一件により局側も、いちコーナーに過ぎないはずの「MOCO’Sキッチン」の秘めたる影響力を痛感したに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1607083/
    2018.12.12 07:15 アサジョ


    【『速水もこみち』の「MOCO’Sキッチン」 予告なく休止に怒り? ほんと皆料理番組好きだよなWWWWWWWWWW】の続きを読む


    松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。 俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟、ゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル) は妹、女優の熊谷真実は伯母にあたる。
    45キロバイト (5,577 語) - 2018年12月4日 (火) 01:37



    (出典 www.office-saku.com)


    松田龍平のお台場デートを目撃!ポップコーンをシェアした『獣なれ』共演女優

    [メリーニュース]こちら

    1 ばーど ★ :2018/12/05(水) 23:06:07.54 ID:CAP_USER9.net

    11月中旬、平日の午後3時。週末とは違い人もまばらな東京・お台場の映画館に、松田龍平の姿があった。サングラスをかけただけで人目を気にする様子もない彼は、自動発券機で予約していたチケットを受け取るとそばにいた長身、小顔の女性に1枚手渡した。

    「帽子をかぶっていたので、最初は誰だかわからなかったのですが、よく見たら黒木華ちゃんでした! 松田さんはドラマではガッキーといい感じなので、“えっ、ソッチ!?”ってビックリしちゃいました」(目撃した女性)

     ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演中のふたり。作中では、松田演じる恒星と新垣結衣演じる晶が距離を縮めていくが…。

    映画を見ながら肩を寄せ合いーーー

    「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」(同・目撃した女性)

     松田は'09年にモデルの太田莉菜と結婚。娘が生まれるも、昨年12月に離婚している。松田と黒木は、同ドラマ以外にも'13年の映画『舟を編む』で共演。『けもなれ』の撮影も佳境に入る中、つかの間の休みのふたりのお目当ては、映画『クワイエット・プレイス』だった。

    「全米で大ヒットしたホラー映画で、音を立てるとモンスターが襲ってくるという全編緊張感の絶えない作品。映画好きで知られる華ちゃんですが、ホラーだけは大の苦手だそう」(映画ライター)

     チケットを手にしたふたりは売店でポップコーンを1箱購入。映画を見ながら肩を寄せ合いシェアする姿は恋人のようだったが、双方の所属事務所に聞いてみると、

    「『獣になれない私たち』のキャストの間でこの映画がおもしろいと評判になり、ふたりで行ってみようとなりました。男女のお付き合いではありません」と、口をそろえる。

     映画が終わると、それまで明るかった空も暗くなり、あたりはすっかりイルミネーション。90分もの恐怖の時間を経たふたりは、まばゆい光を横目に駐車場に止めてあった松田の車へ。

     ドライブデートにはどんな続きがあったのかしら?

    2018年12月5日 21時0分
    週刊女性PRIME
    http://news.livedoor.com/article/detail/15697206/


    【『松田龍平』と『黒木華』がお台場デート!!? ポップコーンを食べながら映画鑑賞とか普通WWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    成宮 (なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,379 語) - 2018年11月15日 (木) 05:47



    (出典 unodame.com)


    成宮寛貴、鏡越しの全身自撮りにファンうっとり「ただの立ち姿でさえカッコよすぎる」

    [アンテなう!]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/01(土) 16:44:06.55 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮といえば先日、インスタグラムで絵を描く宣言をしファンの注目を集めていたばかり。
    そんな成宮が29日に「Day off  I haven’t talked with anyone today. I’m going out from now .My voice will be hoarsely haha 」とつづり、鏡越しに撮影した全身の自撮り写真を公開した。

    この投稿を見たファンからは「ただの立ち姿でさえ、カッコよすぎる~!!たまらん(笑)」
    「本領発揮のポージング!流石ですね。シンプルな服装でも素敵にみえるのはご本人の魅力ですね」
    「やばいナリ!かっこよすぎてツボ!いつものナリとはまたちがったかんじがいい!シャツしばってんのいいわ!」
    「いつもオシャレでかっこいいナリくん、今日もオーラが溢れてて眩しいです」などの称賛コメントが多く集まっていた。

    しかし投稿文を見るに、どうやら成宮は声の調子が良くないようだ。この投稿がアップされる3時間ほど前には「こんにちは?どうも?」と話す、
    成宮の声入りの動画をストーリーズにアップしていたのだが、咳払いの回数も多く声が出しにくそうな様子であった。
    そのためファンからは「ナリ君 ノド痛いのかな?お大事に」「声がしゃがれてるんだね!大丈夫!?養生してね」というような心配の声も上がっていた。

    自撮りをアップするだけで、多くのファンを癒し、魅了する成宮。これからの投稿もファンは楽しみにしているはずだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1592336/
    2018.12.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】『成宮寛貴』 今度は鏡越しの”全身自撮り”WWWWWWWWW「ただの立ち姿でさえカッコよすぎる」←WWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ