ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > 芸人


    に「芸事で飯を食っていこうとするのなら、水に係わりのある芸名にした方がいい。お前は、みんなから「加トちゃん」って呼ばれてるんだから、加藤茶にしなさい」と言われ、加藤茶になった。 1969年より『8時だョ!全員集合』(以下『全員集合』)にて、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の
    32キロバイト (4,166 語) - 2018年11月7日 (水) 07:00



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    加藤茶の45歳年下妻が「ホンモノ」の“良妻”だったと評価一新!

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/12/13(木) 21:11:38.85 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.13 10:31
    https://myjitsu.jp/archives/69738

    (出典 myjitsu.jp)

    (C)VGstockstudio / Shutterstock

    2011年に加藤茶と結婚した45歳年下の妻、綾菜さんは、当初から「遺産目当て」などとネット上でたたかれていた。

    あれから7年――。2人を知る関係者によれば、綾菜さんは予想以上の“良妻”だとか…。

    綾菜さんは一般人にもかかわらず、ネット上では超が付くほどの有名人だ。45歳も年下であることから「遺産目当て」と陰で言われ、結婚後に加藤が大動脈解離を発症、意識朦朧とした状態でテレビ出演したときは「毒を盛っている」とまで批判された。

    しかし先日2人でテレビ番組に出演した際、加藤が「結婚した当初は言われたから。生命保険狙いじゃないかとか、財産狙いとか、絶対、毒盛ってるとか」と切り出すと、綾菜さんは「毎回言われるんですよ、毒盛ったとか」とネタにして笑い飛ばしていた。

    加藤茶の不倫未遂が明らかに。。。

    綾菜さんのヤンチャそうな友人たちに囲まれている加藤の写真がネット上に広がったことも相まって、遺産目当て説は加速する一方だったが、最近になって“定説”が崩れてきた。

    「本当に毒を盛っていたり、健康に悪い物ばかりを食べさせているならば、加藤さんはとっくにこの世にはいないでしょう。綾菜さんはむしろ逆で、とにかく健康を気遣っている。仕事前に弱気になる加藤さんに、ハッパを掛けて気合いを入れていることもあるそう。加藤さんからしたらかなり年下ですが、すっかりお母さんのような存在で、加藤さんも甘えていますよ。綾菜さんがいるから、加藤さんが今も現役でやれているといっても過言ではありません」(芸能関係者)

    一見すると加藤が若い女性に騙されているようだったが、不誠実なのは加藤の方だったようだ。12月8日放送の『おかべろ』(カンテレ)に夫婦で出演した際、綾菜さんは新婚時代に加藤が不倫未遂をしていたことを暴露。加藤は舞台で共演した女優に、「もっと早く出会えていれば…」といったメールを送っていたらしい。

    何はともあれ、結婚にはさまざまな形があるということなのだろう。

    【画像】
    VGstockstudio / Shutterstock


    【『加藤茶』の”45歳年下”妻『綾菜』さん 「ホンモノ」の“良妻”だった??? これ見方によっては定年過ぎた老人働かせるブラックじゃね?WWWWWWWWW】の続きを読む


    羽生 ずれない(はにゅう ゆずれない、1995年2月25日 - )は、北海道苫小牧市出身のものまねタレント。ザゼンプロダクション所属。「羽生 ゆづれない」は誤表記。 本名は相木 健太(あいき けんた)。駒澤大学附属苫小牧高等学校を2013年3月に卒業後、同年4月に明治大学政治経済学部に入学。
    7キロバイト (709 語) - 2018年11月27日 (火) 11:18



    (出典 www.hochi.co.jp)


    羽生ゆずれないに羽生結弦ファンが大激怒「芸名を即刻変えて!」

    [2chnavi]こちら

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 18:21:33.68 ID:CAP_USER9.net

     ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。

     妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、横浜市内のホテルに女性を連れ込んだと報じられた。また、この時、ゆずれないも一緒にホテルに入ったとされている。

     ゆずれないは所属事務所の見解として「1時間程度お話をし、その後帰路につきました。記事に書かれているような女性との関係など事実無根」などと強く否定した。

     だが、収まらないのは本家・結弦のファン。報道により「羽生」の名字とそっくりさんの格好が独り歩きし、イメージダウンの危機となった。

     ゆずれないのコメント欄には応援の声とともに、怒りに満ちた羽生の熱狂的ファンも殺到。

    「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

    「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

    「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

    「その芸名を即刻変えてください!」

     などと炎上状態となっている。


    2018年12月13日 16時41分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1219885/


    【『羽生ゆずれない』に大激怒?! 『羽生結弦』ファンから「芸名を即刻変えて!」と罵倒される意味WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    くっきー(1976年3月12日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名及び本名は川島 邦裕(かわしま くにひろ)。吉本興業東京本社所属。 滋賀県守山市出身。身長180cm、体重99kg。高校生の頃は生徒会長を
    19キロバイト (2,356 語) - 2018年11月27日 (火) 05:40



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    くっきー 全国ネット初MCで大暴走の番組進行…ゲストは大困惑

    [アンテなう!]こちら

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 18:55:37.25 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが20日放送の日本テレビ系バラエティー特番「一流チョイス」(深夜0・09)で全国ネット初MCを務めることになり、このほど収録に参加。くっきーならではの大暴走トークやゲストいじりなど、独特の番組進行でゲストを大困惑させた。

     スタジオでは関根勤、中野英雄、陣内智則、菊地亜美がゲスト出演。くっきーがMCを務めことについて陣内が「まさかこんなことがあるなんて…」と驚けば、関根は「いい時代が来たね~。大好きだけど売れないだろうと思ってたから」とうれしそう。菊地は「陣内さんがMCじゃないんですか!?」と、発言する。すると、巨大なモニターに、くっきーの顔が大写しに。「やってきてよかった!」と声をあげ、大張り切りで番組を進行した。

     番組は、その道を極めた一流の人物がプライベートで使っている物や、とっておきの裏ワザをのぞき見するという内容。「一流建築家が建てた自宅」や「一流料理人が自宅の冷蔵庫に入れている物」、「一流のウエディングプランナーが最先端を詰め込んだ、自分自身の結婚式」など5つのテーマでトークを繰り広げた。


    2018.12.11.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/11/0011894476.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【『くっきー』 全国ネット初MCで大暴走WWWWWWWWW ゲストは大困惑するだろうな・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。愛称は哲ちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼
    50キロバイト (7,010 語) - 2018年12月10日 (月) 21:43



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説

    [ANT]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/11(火) 08:36:24.33 ID:CAP_USER9.net

    先日発表された「2018年タレントCM起用社数ランキング」で堂々の男性部門1位に輝いたお笑いタレントの出川哲朗。
    かつては「抱かれたくない男」「声がうるさい」などと散々ないわれようだった出川だが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川イングリッシュ”で再ブレイク。
    『花王』や『ベネッセ』など14社のCMに出演するほどの人気者になった。

    「意外にも出川はもともと役者志望でした。
    専門学校時代の仲間であるウッチャンナンチャンの友人的なポジションからスタートして、劇団などを主宰する“面白い俳優”的な感じで活動していました。
    その後、1990年代に出演した『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)では、ダチョウ倶楽部と共に繰り広げるリアクション芸がウケて、完全にお笑いタレントに。
    その後は“嫌われ役”を買いながらも地道に活動を続け、昨今の“癒し系”芸人の地位を築いたんです」(芸能記者)

    そんな出川だが、私生活では2004年に元レースクイーンと結婚。当時は“美女と野獣”カップルとして話題となり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で特番が放送されたほどだった。
    しかし、その後は夫婦での露出はなく、出川本人も「ここ10年チューしてない」「クソ哲と呼ばれている」などの“恐妻家”エピソードを披露。
    何年も前から“仮面夫婦説”が出ていた。

    「ここ数年の大ブレイクで、以前にも増して週刊誌が出川のプライベート撮を狙っているんですが、まったく夫婦でのツーショット姿を見せないのです」と嘆くのは、週刊誌のカメラマンだ。

    「ブレイクする少し前にも“離婚説”や“愛人がいる説”、はたまた“本当は結婚してない説”が流れて各誌が取材に動いていたのですが、とにかく証拠写真が撮れない。
    噂では長期の別居説が有力だったのですが、本人を直撃しても必ず否定。でも、自宅マンションから姿を見せるのは、必ず出川さん一人なんです。
    愛車はポルシェですが、運転するときも必ず一人。
    最近の大ブレイクでこの秋から出川を追うマスコミの数もさらに増えていますが、それでも夫婦姿を撮った社はない。
    今の人気者ぶりなら、別に不倫じゃなくてもネタになりますからね。撮れないにしても、記者やカメラマンなどが夫婦でいる場面を目撃してもいいと思うのですが、本当に謎です。
    一部ではあまりに出川夫婦の目撃例が少ないことから“芸能界の七不思議”と呼ばれています」

    「岡村隆史もよく“出川の妻死亡説”をネタにしていますが、出川と親しい芸能人や業界関係者でも、出川の奥さんに会ったことがあるという人はいません」(テレビ局関係者)
    というが、出川の妻の存在が、にわかに注目されているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1605123/
    2018.12.10 20:50 ビジネスジャーナル


    【『出川哲朗』 週刊誌に狙われてるのに”ツーショット”が撮れない→存在自体疑われるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    志村 (しむら けん、1950年2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記は、志村健。本名は、志村 康徳(しむら やすのり)。 1950年、小学校教諭であった父親の三男として東京都北多摩郡東村山町
    93キロバイト (13,430 語) - 2018年11月28日 (水) 05:10



    (出典 geitopi.com)


    志村けん「最初はグー」の発案者だった

    [メリーニュース]こちら

    1 ひろし ★ :2018/12/11(火) 22:38:04.55 ID:CAP_USER9.net

     志村けんが11日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演。“最初はグー”は実は志村が発案者だったことが明かされた。

     進行役の高橋真麻から「最初はグー、も志村さんなんですよね」と話題をふられると、「そう」とうなずいた志村。そもそもは仲間同士、飲み屋で飲んでいた時、最後に「誰がこれ払うんだよ?」となったことがきっかけだったという。

     じゃんけんで支払いをする人を決めることになったが、みな酔っ払っていてじゃんけんが揃わず、バラバラ。そこで志村がまとめるために、みんなで手をあげて「最初はグーな」と揃えたのだという。

     それをTBS系「8時だョ!全員集合」で初めて披露。ドリフターズのメンバーの仲本工事とのじゃんけん対決が生まれたという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000136-dal-ent


    【『志村けん』 ”最初はグー”の発案者だった!! 今は老いぼれて看取り人を探しているのに・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ