ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    48キロバイト (5,390 語) - 2018年10月19日 (金) 14:48



    (出典 aikru.com)



    1 きゅう ★ :2018/10/20(土) 09:21:39.80 ID:CAP_USER9.net

     タレントの後藤真希(33)が19日、フジテレビのトークバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「モーニング娘。」OGたちが現役当時の“ゴマキ伝説”の裏話を暴露した。

     当時は「自分が子どもすぎて、つんく♂さんの指示にいちいち反発していました」という後藤。「歌詞変えて欲しいとか言ったことありますね」とやりたい放題だったエースに、元同僚からは次々にタレコミが。

     保田圭(37)によると「同期なしの1人加入だったこともあり、皆で優しくしようという雰囲気でごっちんは本当に特別扱い」だったといい、後藤自身も「私全然何しても怒られてなくて…」と納得の表情。私服でのミニスカート禁止、髪の毛を染めるのは禁止などのグループ内のルールを破りまくり。「当時は透明マスカラはありだけど黒はダメって決まりがあったらしい」が、後藤がつけているためルールが変更になったという。

     番組MCの「ダウンタウン」松本人志(55)は「今の話聞いていると、俺はどっちかというとなっち派かな」と、後藤との不仲説がささやかれていた安倍なつみ(37)の名前を出して、笑いを誘っていた。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20181020_0074/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【ゴマキこと『後藤真希(33)』が変えた? [モー娘。]内のルール!? つんく♂には「歌詞変えて」!?】の続きを読む


    小嶋 (こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名
    70キロバイト (9,330 語) - 2018年10月1日 (月) 06:44



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/20(土) 14:42:57.50 ID:CAP_USER9.net

     熱愛中の元AKB48小嶋陽菜(30)とDMMグループ子会社「ピックアップ」社長・宮本拓氏(26)の年内結婚説が浮上している。小嶋はこのところ芸能界の仕事をセーブし、プロデュース業へ本腰を入れるプランも練っているという。さらに、結婚後は趣味の競馬で個人馬主デビュー計画まで描いている。人妻・こじはるがダービーを制する日が来る!?

     5月末に「週刊新潮」で報じられた小嶋と宮本氏の熱愛。6月には「フライデー」が2人のデート現場を激写。最近も再び「フライデー」が、麻布十番の商店街で2人が堂々とデートする様子を報じている。

    「小嶋の所属事務所も『プライベートは本人に任せている』と暗に交際は認めている。熱愛がスクープされた時には、慣れてない宮本氏が動揺しまくって、周囲が『ノイローゼになるのでは?』と心配するほどでしたが、年上の小嶋が『私がいるから大丈夫!』とフォロー。意外としっかり者だとわかった小嶋を宮本氏も信頼し、メロメロですよ」(ファッション関係者)

     小嶋は6月に自身がプロデュースしたファッションブランド「Her lip to」を立ち上げたばかり。現在の仕事はモデル活動などファッション関連がメインで、女優やタレント活動にはそれほど積極的ではないという。

     さらに、小嶋が崇拝する有名女性ファッション誌出身の女性コーディネーターMさんも、小嶋の実業家転身には太鼓判を押しているという。

    「Mさんは小嶋のAKB在籍時から、ファッション業界に進出するきっかけになった人物。いわば恩人で、小嶋が大きな決断をする時は必ず、ハワイで敏腕コーディネーターを務めるMさんの元を訪れて、すべて相談しているほどです。そのMさんも小嶋の裏方的な才能を絶賛しており、宮本氏との交際も賛成しているとか」(前同)

     そんな小嶋は先日、AKB初の派生ユニットで高橋みなみ(27)、峯岸みなみ(25)との3人組ユニット「ノースリーブス」として、デビュー10周年の記念日である11月26日に一夜限りの10周年ライブイベントを行うことが話題になっている。

     芸能プロ関係者によれば「ユニットのイベントは実に5年半ぶり。AKBといえば、サプライズ発表があることで知られていますが、小嶋が『結婚しま~す!』と電撃発表するとの情報も駆け巡っている」という。

     現在、宮本氏が住む都内の家賃180万円の超高級マンションで半同棲中ともいわれる小嶋。2人が結婚となれば、小嶋は見事に玉の輿にも乗ることになるが、人妻となった後にも、実現させたい大きな夢を描いているという。

    「小嶋はAKB時代から競馬好きとして知られ、今も関連番組にレギュラー出演している。裏方業に本腰を入れても、競馬には関わっていたい意向があるようです。『馬主になって、日本ダービーを勝ちた~い!』とか(笑い)。宮本氏と結婚すれば、馬主の資格を取って、高額馬を手に入れることもできるでしょうからね」(前同)

     近い将来、ドヤ顔で競馬場にいる馬主・小嶋の姿を拝めるかもしれない。

    2018年10月20日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1161481/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【こじはること『小嶋陽菜(30)』 年内結婚?そして馬主デビューも?? 11・26結婚なるか!?】の続きを読む


    角川文庫「発見。夏の100冊」、「発見。角川文庫」(2005年6月 - 2006年5月号) 宮崎あおい〜Colors〜(2002年1月25日、アートポート / ビームエンターテインメント / Fairy Smile Series) 宮崎あおい in パコダテ人(2002年2月25日、アートポート / ビームエンターテインメント)
    37キロバイト (4,146 語) - 2018年10月16日 (火) 12:32



    (出典 up.gc-img.net)



    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 20:11:56.02 ID:CAP_USER9.net

     昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
    16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
    喜びのコメントを寄せた。

     2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
    「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
    感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

     続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
    いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

     2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
    くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

     V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
    森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

    ■以下、FAXコメント全文

    報道関係者の皆様

    皆様にご報告がございます。
    先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
    母子ともに健康です。
    産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
    人生が始まる尊さを感じました。
    私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
    支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
    父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
    一生懸命大切に育てていきたいと思います。
    温かく見守っていただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2018年10月16日
    岡田准一
    宮崎あおい

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000350-oric-ent


    【『岡田准一』&『宮崎あおい』夫妻に第1子男児誕生!? 「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」】の続きを読む


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。また尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務め
    98キロバイト (12,813 語) - 2018年10月16日 (火) 12:49



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/10/16(火) 20:20:12.97 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.16 18:33
     アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が10月15日、iPhoneの顔認証機能を巡る“思わぬ落とし穴”について紹介。その内容に、ネット上のファンからは驚きや共感の声が続出している。

     これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「すっぴん寝起きだとfaceIDが動かないのでついにすっぴん寝起きの方も登録するの巻」と、自身が使用しているiPhoneの顔認証が、“すっぴん”の状態では機能せず、新たにすっぴんの状態での登録を行ったことを報告。

     そのため、こうした彼女の報告を読んだネット上のファンからは「ネタじゃなく本当に??」「え!すっぴんって反応しないの?」「かわいい笑」「わかりみすぎる、朝と夜中はまじ顔認証されない」「めっちゃ分かる朝からイライラするよね」といった驚きや共感の声など、様々な反響が寄せられることとなった。

     またこうした声に加え、「すっぴんを見れるiPhoneに嫉妬」「美し過ぎるからかな。」「サッシ~の すっぴん見たい」「すっぴんも可愛いから期待 写真まだぁー?」と、指原の“すっぴん披露”に関心を寄せ、その公開に期待している様子のファンの声も寄せられている。

     また指原は、現在AbemaTVで放送中の人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演中。ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬と3人で相性抜群のMCを務めている。
    同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。最新回は10月16日よる9時から放送される。
    https://abematimes.com/posts/5033884


    【『指原莉乃』 ”すっぴん”寝起きでスマホ顔認証が作動せず?! 思わぬ事態にファン「かわいい笑」】の続きを読む


    SMAP(スマップ)は、かつて存在した日本の男性アイドルグループ。 1988年結成。1991年にCDデビュー。2016年に解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。 1988年にジャニーズJr
    103キロバイト (6,420 語) - 2018年10月1日 (月) 05:01



    (出典 tocana.jp)



    1 ばーど ★ :2018/10/16(火) 11:24:17.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「SMAP」という言葉が、消えてしまうのか。分裂騒動を引き起こし、一昨年、惜しまれつつも解散したSMAPの元メンバーはジャニーズ事務所内に木村拓哉と中居正広を残すのみとなったが、その2人に対して「元SMAP」の名称を使わないようにという“使用禁止令”がメディアに通達されていた。いったいどういうことなのか?

     この夏、木村は主演映画「検察側の罪人」が公開され、一時は連日のように番組に出演し、作品のPRに奔走していた。そんな動向が連日、報道される中、ある出版関係者は「ちょうどそのころメディアに対して、ジャニーズ事務所から『キムタクや中居正広に関しては“元SMAP”という肩書を使わないでくれ』というお達しが内々で出ていたんです。キムタクは『俳優の木村拓哉』で、中居は『タレントの中居正広』ということでやってくれという話でしたね」と明かす。

     2016年末の解散以降、即座に「SMAP」という文字を使わないメディアもあったが、「元SMAP」という文言を使用し続けている社も存在した。「まだ使っているところに通達が入った形です」と同関係者。

     すでに解散したとはいえ、一世を風靡したグループ名だけになぜなのか?

     あるテレビ局関係者は「過去を消すということではなく、いつまでもSMAPという文字が使われるのは、本人たちにとっても過去を引きずっているようで、マイナスイメージにつながりかねない」というワケだ。

     それだけではない。17年9月に事務所を辞めた香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が立ち上げた「新しい地図」の影響もあるのではないかという。

     芸能プロ関係者は「新しい地図の3人の躍進は目覚ましいですからね。『元SMAPの3人』という言われ方をしているケースが多いことから、『元SMAP』というと、どうしてもその3人のイメージが強すぎる。3人は地上波のテレビ番組こそ出てませんが、ビッグスポンサーのCMに出まくっている。キムタクや中居がそういう彼らと比べられるのも、決してプラスにはならないという判断もあるんじゃないですか」。

     とはいえ、木村らが「SMAP」だったということをNGにしているのではない。前出のテレビ局関係者は「キムタクが映画(「検察側の罪人」)のPRのために(ダブル主演の)嵐の二宮和也と出演した番組では、SMAPのグループ名の由来などについて話していたこともあるので、彼らにとって、SMAPのことは話してはいけないものでもないし、ましてや“黒歴史”ということでもない。ただ、単にメディア向けの措置と考えていいのでしょう」と話す。

     SMAP解散以後の木村は、解散を加速させた張本人といわれ人気を落としている。「そういう意味でもSMAPの文言はキムタクに、あまりいい影響を及ぼさないかもしれない」(前出のテレビ局関係者)

     使用禁止という措置も致し方がないのかもしれない。

    10/16(火) 11:02
    東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000008-tospoweb-ent


    【「SMAP」消滅? ジャニーズ事務所が“使用禁止令”!?】の続きを読む

    このページのトップヘ