ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > モデル


    大川 (おおかわ あい、1993年7月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。兵庫県尼崎市出身。レプロエンタテインメント所属。 『JJ』『mina』モデル。元「アイドリング!!!」のメンバー。 小学校3、4年の頃よりモーニング娘。に憧れていたが、オーディションの応募までには至らなかった。
    54キロバイト (6,440 語) - 2018年7月30日 (月) 03:00



    (出典 jiyuubito21102.com)


    大川藍、婚約を発表 芸能界引退へ お相手についても語る

    1 湛然 ★ :2018/12/23(日) 04:39:58.04 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.23 04:27
    大川藍、婚約を発表 芸能界引退へ

    モデルの大川藍(おおかわあい/25)が22日深夜、「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(毎週土曜深夜1:50~)にて、番組卒業に加えて、一般男性と婚約したこと、2019年6月に芸能界を引退することを発表した。

    大川は番組の終盤、急なご報告なんですけど、私大川藍は、今日で番組の出演が最後になります」と卒業を発表。加藤浩次に「自分の言葉で説明してください」と背中を押され「私事なんですけど、兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と先月婚約しまして、来年の6月末をもって芸能界を引退させていただくことになりました」と婚約、芸能界引退についても明かした。

    お相手は、大川の一回り上の37歳で「飲食関係の方」「男気がある方」とのこと。共演者は、最初大川に彼氏がいたことに驚きつつ「おめでとう~!」と拍手で祝福していた。

    ◆大川藍、アイドル・モデル・グラビアで活躍

    大川は、2009年3月、フジテレビの番組から誕生したアイドルグループ「アイドリング!!!」の3期生オーディションに合格しグループに加入。2015年10月に卒業するまで、中心メンバーとして活躍した。

    モデルとしては、2012年よりファッション誌「JJ」専属モデルに加入し、数々のファッションショーに出演。グラビアでも“触りたくなるカラダNo.1”のキャッチコピーで男女問わず人気を博している。(modelpress編集部)


    大川藍(C)モデルプレス

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1811991


    【レプロ所属でモデルの『大川藍』 婚約を発表!来年6月で芸能界引退!!←もうこれお察しやなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    押切 (おしきり もえ、本名・涌井もえ(旧姓・押切)、1979年12月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、小説家。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。 夫はプロ野球選手の涌井秀章。1児の母。 千葉県立市川西高等学校1年在学時から、雑誌『Popteen』の読者モデ
    23キロバイト (2,810 語) - 2018年9月12日 (水) 00:03



    (出典 www.sankei.com)


    押切もえ「久々」テレビ出演に「誰?」「顔がおかしい」と視聴者騒然

    [ANT]こちら

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 11:41:17.23 ID:CAP_USER9.net

    12月16日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、モデルの押切もえが出演。
    野球選手の妻としてトークに参加したが、話の内容よりも容姿に注目が集まったようだ。

    この日の番組には、今シーズン限りでユニホームを脱いだ村田修一、杉内俊哉、山口鉄也、後藤武敏の4選手が出演。
    引退選手特集としてさまざまなVTRを振り返り、司会の『ダウンタウン』浜田雅功やゲスト出演者らとトークを繰り広げた。

    押切は2016年11月に、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚。視聴者からは“プロ野球選手の妻”ならではの秘蔵エピソードが期待された。

    まるで別人の容姿に視聴者騒然

    しかし、この日の押切は眉毛をかなり太く描いた“太眉メイク”で出演。
    かつてモデルとして一世を風靡したころの細い眉毛とは全く印象が異なり、視聴者はかなりの違和感を覚えたようだ。

    ネット上には、

    《押切もえって言われなきゃ分からんな》
    《別人やないかい》
    《え? 嘘でしょ? これ押切?》
    《メークが変。合ってない》
    《押切もえが気になって話が入っこない》

    などといった感想が続出。さらには、あまりの容姿の違いに、

    《別人過ぎるんだけど、絶対原因って眉毛だけじゃないよな?》
    《目元も昔のイメージと違うような…》
    《顔全体が変わってる気がするんだけど眉毛のせい? 老けただけ?》

    など、“整形疑惑”を指摘する声も上がってしまった。

    「確かに、押切は昔と違って“太眉メーク”を好んでいて、その様子はインスタグラム等でも確認することができます。
    しかし、目元の印象もかつてとはだいぶ異なっており、老化も相まってまるで別人の姿に。
    真偽は定かではありませんが、これは“クロ”と言えるかもしれませんね…」(芸能ライター)

    年俸2億円選手の妻となった押切の懐に、余裕があるのは事実。果たして真偽の程やいかに…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1618037/
    2018.12.20 10:32 まいじつ


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    【【画像あり】『押切もえ』 ”久々”テレビ出演に「誰?」 視聴者騒然するほど違ってるわぁWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    MALIA.(マリア、1983年2月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名は三渡洲 真里有(さんとす まりあ)旧姓 および会社登記名 新保 真里有(しんぼ まりあ)神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。 1997年、14歳の時に「egg(大洋図書)」のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道を歩む。
    7キロバイト (770 語) - 2018年9月18日 (火) 04:19



    (出典 siam-information.com)


    MALIA.「ひっさしぶりに嫌な想いをした」と激白…「大丈夫ですか?」と心配の声も

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 Egg ★ :2018/12/20(木) 11:51:32.65 ID:CAP_USER9.net

    モデルのMALIA.(35)が20日までに自身のインスタグラムを更新。「ひっさしぶりに嫌な想いをした」と告白し、人間関係に関する持論をつづった。

     「限られた時間の中で大切な人たちと過ごしてる毎日」とつづり、8月に誕生した第4子の三男を次男が抱く写真をアップしたMALIA.。「これを少しでも壊してくるような人は要らない」とし、「嘘つきとか隠し事する人もこれに含まれる。子供たちにも小さい時からずっとずっと言い続けてる事のひとつ。人を裏切る人になっちゃダメだし、逆にそんな事してくる人がいたら距離を置けば良い。みんな、誰もが大切にされて、愛されるべきだから。それができない人とはいる必要がない。(キッパリ)」と記した。

     その上で「ひっさしぶりに嫌な想いをした」と告白。具体的に何があったかは明かさなかったが「ま、今夜寝たらスッキリしてるんだろうけど、自分にとって誰が大事で誰が大事じゃないのか考える機会が出来たことには感謝だな」とつづっていた。

     フォロワーからは「大丈夫ですか?」「激しく同意します」「欺く人や足を引っ張るような人はいらない」「嫌なことはありますが、それに割く無駄な時間は人生にあまり必要ではないと思うので、完全に身を切り離す事がベスト」などの声が寄せられていた。

     MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。昨年11月にモデルの三渡洲舞人(25)と結婚し、今年8月に第4子となる男児を出産し

    12/20(木) 11:46配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000048-sph-ent


    【『MALIA』 「ひっさしぶりに嫌な想いをした」と激白? 「人を裏切る人になっちゃダメ」←これなwWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,060 語) - 2018年12月8日 (土) 02:59



    (出典 trend-news.tokyo)


    ローラ「干される」心配は的外れ? 辺野古発言はむしろ「プラス」も

    [いわしアンテナ >°))))彡]こちら

    1 Egg ★ :2018/12/19(水) 17:16:08.52 ID:CAP_USER9.net

    モデルのローラさん(28)が2018年12月18日にインスタグラムのストーリー機能を使って行った発言が話題だ。

    ローラさんは、

    「We the people Okinawa で検索してみて。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」
    とのメッセージをアップ。現在、米ホワイトハウスの請願サイトで行われている、辺野古埋め立て反対を請願するための署名を呼びかける内容だ。

    同署名をめぐってはタレントのりゅうちぇるさん(23)や音楽評論家の湯川れい子さん(82)、映画監督の塚本晋也さん(58)など著名な芸能人・文化人らが賛同を示しているなど話題になっているが、インスタグラムのフォロワー数が520万人に達しているローラさんが呼びかけたことで、さらなる話題を集めている。「ローラ効果」もあってか、請願は18日に目標の10万筆を突破、19日昼までに12万筆を超えた。

    ローラに「心配の声」多い理由
    ローラさんの投稿は、2019年2月24日に住民投票が控えている沖縄県の辺野古埋め立ての賛否に関するものであり、それだけでも注目度は高いが、話題になっているのは、「芸能人が政治的発言をした」という点だ。アメリカのハリウッドと比較される形で、政治的発言が嫌われると話題になることが多い日本の芸能界だが、その中で発せられた政治的発言だけに世の中からの注目度は高い。

    ただ、ネット上を見渡してみると、ローラさんの発言の捉えられ方の中で多いのは、「芸能界での活動が縮小してしまうのではないか」と、ローラさんの今後を心配する声が多い。ほかの著名人への心配の声も散見されるが、ことにローラさんについては、これまで目立った政治的発言がなかったこともあってか、心配の声が根強く上がっているのが特徴的だ。

    確かに、ローラさんといえば、米ロサンゼルスの自宅で撮影した写真が頻繁にインスタグラムにアップされるようになった2017年初頭から日本のテレビ番組への出演が減少。数少ないレギュラー番組だった「めざましテレビ」(フジテレビ系)の料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」も2017年11月23日を最後にストップしたままで、この頃からネット上では「ローラをテレビで見ない」との不満がファンの間で渦巻いたままだ。

    出演中のCMもあるが...
    一方のCMへの出演だが、こちらは「エステティックTBC」「JIM BEAM」「楽天モバイル」などに出演中で、現在も順調だ。政治的発言により新規案件の獲得は難しくなるかもしれないが、既存のCMへの出演は契約期限を満了するまでは出演は可能であるため、複数の案件が一挙に失われるという可能性は低い。

    となれば、ローラさんの今回の発言は、吉と転じる可能性もある。

    「タメ口キャラ」として注目を集めたローラさんだが、すでに28歳。テレビでの露出低下と反比例するように、最近は社会貢献・慈善活動に積極的に参加。18年6月、犬・猫の保護活動「UNI project」を開始。また、8月には1000万円をユニセフに寄付したことをインスタグラムで明かしている。

    「美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの」との今回の発言も、今後の自身の活動に弾みをつけるものとなり得るのではないだろうか

    2018年12月19日 14時45分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15762549/


    【『ローラ』 ”辺野古”発言はむしろ「プラス」? 同署名をめぐり『りゅうちぇる』など著名人らが賛同WWWWWW りゅうちぇるに賛同されてもなぁWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,060 語) - 2018年12月8日 (土) 02:59



    (出典 diet.news-postseven.com)


    モデルのローラさんが辺野古工事停止の署名呼び掛け 「埋め立て止めることができるかも」

    [アンテなう!]こちら

    1 Egg ★ :2018/12/18(火) 21:08:57.79 ID:CAP_USER9.net

    沖縄県名護市辺野古の新基地建設をめぐり、来年2月24日の県民投票まで工事を停止するようトランプ米大統領に求める電子署名活動で、モデルでタレントのローラさんが写真共有アプリ「インスタグラム」で署名を呼び掛けた。
     
    18日早朝、インスタグラム内のストーリーに「We the people Okinawa で検索してみて。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」と投稿された。

     署名は、8日の開始から30日以内に10万筆が集まれば、ホワイトハウスが請願内容など対応を検討する。

     署名は18日午後1時20分現在、9万7622筆集まっている。

    12/18(火) 13:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00360898-okinawat-oki


    【『ローラ』 さんざん”おバカキャラ”で売っていたのに辺野古工事停止の署名呼び掛ける暴挙WWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ