ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > モデル


    山本 (やまもと みづき、1991年7月18日 - )は、日本のファッションモデル、女優。167cm・77-59-85・股下83cm。O型。モデル事務所のインセントに所属。2009年、「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者。2009年から2017年まで女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデルをつとめた。
    59キロバイト (7,048 語) - 2018年10月4日 (木) 01:53



    (出典 www.atpress.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2018/10/19(金) 06:01:53.19 ID:CAP_USER9.net

    2018年10月19日まんたんウェブ
    山本美月:27歳で初写真集 異国の地で見せるありのままの姿… すっぴんも初公開!

     女優の山本美月さん(27)が、ファースト写真集(タイトル未定、宝島社)を12月に発売することが19日、明らかになった。写真集は今年の秋にトルコで撮影。カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産のブルーモスク、さらにカッパドキアといった初めて訪れた異国の地でありのままの姿を披露。すっぴんも初公開し、今まで見せたことのない、大人の女性を感じさせる表情も収録されている。

     山本さんは「今回、初の写真集を出版することが決定しました。以前からずっと写真集を出したいと思っていたのでとてもうれしいです」と喜びのコメント。さらに「今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」と明かしている。

     写真集は12月15日発売。価格は2200円(税抜き)。


    ファースト写真集を12月に発売する山本美月さん 撮影:吉田崇(まきうらオフィス)

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    https://mantan-web.jp/article/20181018dog00m200051000c.html


    【『山本美月』 27歳で初写真集!! 異国の地で見せる”ありのまま”の姿?! すっぴんも初公開!?】の続きを読む


    神田 (かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学院修了)
    21キロバイト (2,586 語) - 2018年9月10日 (月) 07:52



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 19:36:20.70 ID:CAP_USER9.net

    「私の目も鼻も整形ではありません」――。タレントの神田うのさん(43)が、一部ネットユーザーから寄せられた「整形疑惑」に、インスタグラムで猛反論した。

    騒動の発端となったのは、フィットネストレーナーの女性が、神田さんとのツーショットをインスタ上で公開したこと。この投稿のコメント欄に、神田さんの整形を疑うような書き込みが出ていた。

    ■「整形ではなくいわゆる若返り」

    女性トレーナーの投稿は2018年9月26日付けのもの。「神田うのさん。初参戦!!」とのコメントを添えて、ジャージ姿の神田さんとのツーショット自撮り写真をアップしていた。

    この写真について、一部から「神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」「うの、目のところおかしいね?」「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!?」などと憶測するコメントが寄せられたのだ。

    どうやら、神田さん本人もこうした反応を目にしたようで、この投稿のコメント欄に反論文を投じたのだ。1500字を超える長文のコメントで、末尾には「神田うの」の署名も付いている。

    このコメントで神田さんはまず、「フォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています」と切り出し、

    「私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」(原文ママ)
    ときっぱり否定。さらに、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」として、

    「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」
    と説明。「自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)」ともつづっていた。

    ■「顔面崩壊」の中傷にも...

    そのほかにも神田さんは、ネットユーザーらのコメントに丁寧に反論。例えば、「目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね」などだ。

    さらに、自身の容姿を中傷するようなユーザーに対しても、神田さんは、

    「どうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます」
    と反論。続けて、「ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)後は年齢と共に老化していくのみです(笑)」として、

    「うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(中略)老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します」
    と訴えていた。

    なお、神田さんはこうした長文コメントの終わりで、ネットユーザーらに対して「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」とも呼びかけている。

    神田さんの反論を受けて、女性トレーナーのコメント欄には「うのさん、素敵です」「アンチはほっとけばいいと思います」との声が。ただ一方で、「長くて言い訳がましいです」とどこか冷めたような反応も出ている。

    https://www.j-cast.com/2018/10/18341531.html

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 www-nikkansports-com.cdn.ampproject.org)


    【『神田うの』 「整形疑惑」に反論1500字?! 「私がやっていますのは・・・」】の続きを読む


    市川 (いちかわ さや、1987年2月14日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。2011年に芸名を紗耶(日本名)から市川 (いちかわ さや)に変更。父親はコンサルティング業を営むアメリカ人、母親は岐阜県出身の日本人英語教授(父親はインディアンであるチェロキー族の血を引く)。 DENGEN
    36キロバイト (3,898 語) - 2018年8月25日 (土) 01:33



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 ひかり ★ :2018/10/18(木) 00:56:12.85 ID:CAP_USER9.net

     モデルでタレントの市川紗椰が17日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。昨年9月で打ち切りとなったフジテレビ系ニュース番組「ユアタイム」について語った。
    市川は16年4月にスタートした「ユアタイム」のメーンキャスターを務めていた。

     この日の「ナカイの窓」は鉄道をテーマにトーク。イキイキしている市川の姿に、中居正広は「ニュースやってる時は、そういう感じ、出てなかった」とツッコむと、
    「人違いです」と苦笑い。「あれは、俺は見てて辛いだろうなあー、って(思ってた)」とキャスター時代の市川の姿が辛そうに見えたことを伝えた。

     進行役を務めた山里亮太が「今、解き放たれて、幸せでしょ」と聞くと、「今、爆発してる所はあります」と笑った。

     この日は自身が「車両鉄」「音鉄」だと説明し、特に「走行音」が好きであることを明かしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000165-dal-ent


    【『市川紗椰』 「ユアタイム」終わり「今、爆発してる」】の続きを読む


    高橋 ユウ(たかはし ユウ、1991年1月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。滋賀県出身。エイジアプロモーション所属。身長173cm。夫はキックボクサーの卜部弘嵩。 2006年3月、『OUT★PUT』(テレビ東京)の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞する。同年7月、『Cawaii
    12キロバイト (1,314 語) - 2018年10月14日 (日) 09:43



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 05:31:25.35 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 5:24 スポニチアネックス
    高橋ユウ K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚、自身インスタで発表

     モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

     7月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(後9・00)で卜部のサプライズによるプロポーズを快諾していた。

     きっかけは高橋が姉で女優の高橋メアリージュン(30)に誘われて卜部の試合を観戦、試合後の打ち上げでお互いに一目ぼれし、約1年前に交際をスタートした。7月の放送では、卜部が手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と告白。高橋は涙を流しながら「お願いします」と答えていた。


    結婚を発表した高橋ユウ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000003-spnannex-ent


    【【朗報】モデルの『高橋ユウ』 K―1ファイターの『卜部弘嵩』と結婚!!】の続きを読む


    梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
    18キロバイト (2,320 語) - 2018年8月27日 (月) 09:22



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 アルテミス@ ★ :2018/10/11(木) 15:28:22.21 ID:CAP_USER9.net

    タレントの梅宮アンナ(46)が11日、自身のインスタグラムを更新。16歳になる一人娘・百々果さんとの親子生活について思いをつづった。

     アンナは「昨日は帰宅が、午前3時でした」と書き出し、「今朝のピギーちゃん、ミニーちゃんのお家掃除は、ももかが、やりました」と娘がペットの世話をしたことを報告。
    「こうやって2人の生活は、協力しあって。。モモは、朝ごはんや、夕食は、ひとりで、好きな物を作ったりしていますよ」と百々果さんが積極的に家事をこなしていることを明かした。

     「私達の意識って、親と子が、2人でいつも協力して生きて行くって感じかな。。2人の人間が協力しあっている生活なんだ」とアンナ。「離婚している人ならわかるかも 何でも協力なの 2人で生活。。大変だけど、楽しい。私達は、いつでも自由人」とつづり、「子供には小さい時から、なるべく何でもやらせた方が良いと、私は思う」と持論を記した。

     その上で「何でも話して、報告して。。有り難い事に、私達は、価値観は、近くて。同じ環境にいても、同じ風景観ても、同じ物を食べても、価値観は、近くはならない気がする。私が好きな事、好きなモノがモモと近い。私が嫌いな事、嫌いなモノそれも似ているんだ。生き物が、好きな事も似ていて。。好きな国も似ていて、好きなコスメも似ていて」と百々果さんとの絆をつづり、「今日も一生懸命生きよっと」「母と娘」「離婚するといい事だらけ」とつづった。

     アンナは01年に一般男性と結婚し、02年1月に第1子となる百々果さんを出産。03年に離婚した。
    この投稿には「娘さんとの距離間いい!」「親子関係、本当に素敵です」「若いうちに色々経験する事は将来無駄にならないですよね」「私も娘とそんな関係になりたいな」など共感の声が届いている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000095-sph-ent


    【『梅宮アンナ』 「離婚するといい事だらけ」 16歳娘との協力生活つづる?】の続きを読む

    このページのトップヘ