ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (4,890 語) - 2018年12月8日 (土) 23:28



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    浜崎あゆみ、顔面アップの自撮りに驚きの声「いじった?加工?」「不自然に若返りすぎ」

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/25(火) 07:38:24.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が21日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    浜崎といえば先日、全国ツアーで訪れていた愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」の被り物をつけている写真を公開し、
    ファンからは可愛いの声が殺到していたが、その一方でネット上では、写真の加工がひどすぎて別人に見えるとの声が上がっていたばかり。

    そんな浜崎がこの日は「大好きな場所へ...!!明日からの京都公演がんばれるっ」とコメントを添え、顔面アップの自撮り写真を公開した。
    しかし今回もネット上では「目の下のナメクジどこいったんだよ」
    「もう別人じゃん。顔が違うよ」「涙袋すごかったのに、しぼんだ?馴染んできただけなのかな?」「目またいじった?二重が不自然すぎる。」
    「顔が不自然に若返りすぎ!」「ドヤ顔すごいけど、目が怖いよ」などの画像の加工や整形疑惑に関する声が噴出していた。

    光の加減や角度で顔が少し違って見えてしまうこともあるが、毎回このようなツッコミを受けている浜崎。
    加工アプリは何を使用しているのかが気になるというような声まで上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1624432/
    2018.12.25 06:55 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】『浜崎あゆみ、』 またまた顔面アップの自撮りに”驚き”の声WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,969 語) - 2018年12月17日 (月) 07:28



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    工藤静香、全粒粉クレープの出来ばえに「いつも手作りで尊敬」「料理本出して!」の声

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/24(月) 02:01:46.93 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)が23日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば先日アップした野菜の肉巻きのレシピ動画を公開して「いつもアイデアがすごい」と称賛を集めていたばかり。

    そんな工藤がこの日、「全粒粉なので茶色のクレープです!好きな物を巻いて食べるのも楽しいですね!」とつづり、またもやヘルシーな全粒粉によるクレープのレシピを投稿した。
    さらに工藤は「全粒粉 お米カップ山盛り 豆乳 250mlから300ml 卵1 甘味料 同カップ1/4くらい。
    小麦粉によって、豆乳を調整しています。この後ハムとチーズも食べましたが、やはり間違いないですね笑 ブルーチーズにマヌカハニー洋梨、これも好みがあると思いますが、ブルーチーズがお好きな方にはオススメです。
    もうお腹いっぱいです笑」と、日曜日の食卓を報告している。

    この投稿を見たファンからは、「なんでも出来る静香さんが羨ましい!」「しーちゃんお料理本出して欲しい!絶対に買う!」
    「れも美味しそうですね~。お忙しいのにいつも手作りの食事で本当に尊敬です」「時間の合間に料理やスイーツをさくさく作られて凄いです」などの絶賛コメントが寄せられていた。

    24日のイブは新宿京王プラザホテルで今年最後のディナーショーを予定している工藤。すでにチケットは完売になるなど大人気で、ファンからは「明日を楽しみにしている」という声も飛び交っていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1622619/
    2018.12.23 20:12 デイリーニュースオンライン


    【『工藤静香』 毎度毎度の料理の出来ばえに「料理本出して!」ってマジかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (4,890 語) - 2018年12月8日 (土) 23:28



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    浜崎あゆみ、「デート気分になったのねん」噂のダンサーと密会匂わせで呆れ声相次ぐ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/24(月) 12:44:19.35 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が20日、自身の公式インスタグラムに京都の神社の階段で撮影した写真を投稿した。
    以前から、ファンの間でも交際しているのでは?と話題になっているバックダンサーのペイこと荒木駿平(19)も同日に、
    同じ場所で撮った写真を自身のインスタグラムにアップしており、またもや匂わせかと注目を集めている。

    浜崎はこの日の投稿で「よーこちゃん @pink_mirror9 のミラー9とかなぞう @kanaxxy_0421 のブルーミンを合わせてパワーコーディネートしたらなんだかデート気分になったのねん」とコメントを添えており、
    「デート気分になったのねん」という一文が、匂わせに拍車をかけたようだ。浜崎のこの投稿を受けてファンからはSNS上ではさまざまな反応が噴出している。

    「別に2人の事とか、もうどうでも良くて前みたいな過ちを犯さなければいいや!ぐらいに流してたけど、
    この写真を別々に撮ってUPしてる上にあゆはデート気分?って書いてるし本当にペイだけ特別なのね…何なんだろうか?!他のダンサーとか居ないんでしょ?ここまで匂わせ来たら流石にな、、 」

    「年の差とかそんな小さい事はどうでも良いし 、ペイとどうなろーがどーでもいいけど 、そろそろ本気で歌手としての話題がほしーよー」

    「あゆとペイって付き合ってるんですかね?なんでいつもそんな風に特定のダンサーとそんな感じになっちゃうんでしょうかね?」

    「あゆちゃん…なに考えてんだろ。ペイまだ会ったことないけど…ライブ見るの複雑さが増す」

    京都へはツアーで訪れていたため、他のスタッフやダンサーとも一緒に行動していたのかもしれないが、匂わせだと思われても仕方がない投稿内容にファンも呆れているようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1623364/
    2018.12.24 10:45 デイリーニュースオンライン


    【『浜崎あゆみ』 40歳過ぎても噂のダンサーと”密会”匂わせで呆れ果てられるWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    (こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    71キロバイト (7,054 語) - 2018年12月10日 (月) 01:31



    (出典 f.image.geki.jp)


    安室奈美恵の引退で“No.1歌姫”になれると信じる倖田來未が痛々しい!? 関係者が呆れるレベル…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/23(日) 15:07:18.00 ID:CAP_USER9.net

    2018年も様々な芸能ニュースが駆け巡ったものの、多くの人に惜しまれつつも引退した安室奈美恵のニュースも今年だ。
    引退から数カ月が経過した今も安室ロスを嘆く人は存在するものの、謎の野望を抱いているアーティストがいると聞きつけた。それは一体誰なのか。

    「倖田來未です。彼女は安室奈美恵が引退すれば自分自身がいよいよ国内のトップアーティストに君臨できると信じていたんです。
    歌姫として祭り上げられ、自分の時代が来ると考えていたようです」(音楽業界関係者)

    たしかに人気アーティストではあるが、安室奈美恵の引退がどうして自分の活動に影響すると感じたのだろうか。

    「自分は既に国内最高峰の歌姫であるとの自覚があった模様ですが、安室奈美恵がいるために影に潜んでいたと思っていたと聞いています。
    そのため、安室引退後は音楽番組からもオファーが来て、自分が平成最後の歌姫と称される可能性があると思っていたみたいです。もちろん、そんなことはないんですけどね」(同)

    なんだか痛々しい。

    「そもそも本当に求心力や才能があれば、誰がいようともその人がトップに立つのが実力主義の芸能界という世界です。
    それなのに自分がイマイチスターダムにのし上がれない理由を安室奈美恵に押し付けているんですから、イタいですよ。
    関係者も呆れていると聞きます」(同)

    だが、そこまで考えていたのであれば今はどのような思いで過ごしているのだろうか。

    「本人は落胆していると関係者から聞きます。ライブや音楽番組、密着取材などのオファーがくると思っていたようですが、何ひとつ以前と変わっていませんからね。
    とはいえ、まだまだトップアーティストの1人です。来年以降、実力でまた昔のような輝きを取り戻すかもしれません」(同)

    才能のない若手アーティストというわけではなく、実績も人気もある実力派なのだから、意味不明な妄想など捨てて地に足をつけて頑張っていただきたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1622002/
    2018.12.23 09:00 トカナ


    【『倖田來未』 『安室奈美恵』引退で“No.1歌姫”になれるとなぜ思った??WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,969 語) - 2018年12月17日 (月) 07:28



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    工藤静香、赤の革パンツ&ロングブーツ姿に「足長すぎ!」「超絶スタイル」の声

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/22(土) 08:12:14.69 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。
    工藤といえば先日、野菜のビタミンが損なわれない工夫を凝らした野菜の肉巻きの作り方をアップしたことが話題となったばかり。
    ファンからは「アイデアがすごい」という声で埋め尽くされていたばかり。

    そんな工藤がこの日、クリスマスディナーショーのため名古屋に到着したことを報告した。
    投稿された写真は、赤い革のパンツスタイルに赤のロングブーツを履きこなす工藤の姿が印象的だ。

    この投稿を見たファンからは、「あんなにたくさん作って食べてるのにスタイル良くて反則だと思います」「足が長すぎです!羨ましい」
    「静香ちゃん、すごい細いです」「超絶スタイルが良きですね」「赤いレザーのパンツもブーツもきまってる」などの絶賛コメントが寄せられている。

    普段から手作り料理を披露しているだけに、自らの健康管理も完璧のようだ。
    アラフィフとは思えない抜群のスタイルは多くのファンの視線を集めていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1618196/
    2018.12.21 18:06 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】『工藤静香』 赤の革パンツ&ロングブーツ姿で遠近法WWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ