ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。
    24キロバイト (3,022 語) - 2018年10月14日 (日) 11:06



    1 ばーど ★ :2018/10/19(金) 21:20:32.99 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が19日、自身のインスタグラムを更新し、いとこで昨年9月にドラマ撮影中の自転車事故で脊髄損傷の大けがをおって闘病中の俳優・滝川英治(39)との写真をアップした。

    写真はベッドで上半身を起こしている英治と、その世話をしているようなラフな服装のクリステルの写真で、2人とも笑顔。いとこ同士の温かい空気が伝わってくる。

    クリステルは「事故から1年が経ちました。ニュースでご存知の方、いらっしゃるかと思います。詳しくは、私自身ここに書けるか、というと、、まだ書けません。。。」とコメント。闘病の詳しい経過には触れず、「毎日這いつくばりながら、生きている命を大切にしている従兄弟の姿を応援してあげていただければ。どうかよろしくお願いします」と呼びかけ、20日にBSスカパーで放送される「滝川英治ドキュメンタリー『それでも、前へ』」(後9時)を告知。闘病中のいとこをバックアップした。

    この投稿には「心から応援しています」「焦らないで治しましょう」「いつも前向きな姿に力をいただいています」などの声が寄せられた。

    英治は18日に「新たなステージへ」のタイトルで自身のブログを更新し「退院しました!」と報告。「これからの先の人生に震えてる自分がいるんです。新たなステージの幕開け。これから自分にはどんな可能性があるんだろう。これからの未来に…武者震いしてるのかもしれない」となどと思いとつづり、「俺は一度死んだと思ってるんだ。だからこそもう二度と人を哀しませるような死に方はしたくはない。この残された命を大切にしたい。これからも皆様と一緒に歩いていく!」と前向きな思いを記していた。

    10/19(金) 20:32
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000061-sph-ent


    【【画像あり】『滝川クリステル』 ”脊髄損傷”で闘病のいとこ俳優と笑顔のツーショット!! 「応援してます」の声殺到】の続きを読む


    椿原 慶子(つばきはら けいこ、1985年10月28日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。 兵庫県神戸市出身。実家は兵庫県芦屋市にある。 小林聖心女子学院中学校・高等学校、聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。大学在学中はアナウンス研究会に所属。
    18キロバイト (2,626 語) - 2018年10月1日 (月) 22:35



    (出典 more-more-more.com)



    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 21:45:19.06 ID:CAP_USER9.net

     フジテレビの看板アナウンサーとして「FNNプライムニュース α」、「Mr.サンデー」などに出演中の椿原慶子アナ(32)が入籍し、
    12月に結婚式を挙げる予定であることが「週刊文春」の取材で判明した。

    「相手は老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)です」(芸能記者)

     二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だという。

    「すでに入籍は済ませており、12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定です」(I社長の知人)

     フジテレビに問い合わせたところ、「プライベートについてはお答えしておりません」と回答した。

     10月18日(木)発売の「週刊文春」では椿原アナと結婚相手のI社長の人物像、結婚に至る経緯などについて詳報している。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年10月25日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00009355-bunshun-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【フジテレビ『椿原慶子』アナが”セレブ社長”と入籍!? 12月22日に挙式へ?!】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本のアナウンサー(TBS→フリー)、キャスターとして2003年から2018年までに活動していた人物。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースに所属していた。 妹はタレントの小林麻央。
    41キロバイト (5,491 語) - 2018年8月13日 (月) 20:59



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 ばーど ★ :2018/10/16(火) 11:37:55.85 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「一般の人」という理由で、これまでその素性は一切伝わってこなかった。だが、ここに至って、小林麻耶(39)の結婚相手が「ヒーリング整体師」だったことが明らかになった。しかも、そのオカルトチックな施術は、かなり高額な料金設定になっていたのである。 

     小林麻耶は自身のブログで、4歳年下の男性と7月24日に結婚したことを発表した。しかし、それ以降も夫のプライバシーはひた隠しにしている。

    「当初、結婚相手は、“優良企業勤務の真面目な会社員”だとか、“海老蔵の母親が紹介した”と言われていました。ですが、どれも違っていたのです」

     とは、芸能記者。

    「本当のところ、“ヒーリング整体師”でした。なぜ、素性がわかったかというと、ネットの匿名掲示板に、麻耶さんの夫に関する情報が投稿され、瞬く間に、夫本人のフェイスブックやインスタグラムなどで事実確認がされていった。さらに、『女性セブン』が9月中旬、ツーショット写真とともに、〈ベールに包まれた夫の“正体”〉という記事を掲載したのです」

     以前、夫がネット上で公開していたプロフィールによると、〈出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができた〉とのこと。

     さらに、〈高校生くらいの時期から金縛りによく合(ママ)うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れる〉経験をしたという。

    「とはいえ、すぐに“ヒーリング整体師”になったわけではなく、一時は、アーティストのバックダンサーをしていたそうです。その後、30歳のときに、患っていた椎間板ヘルニアのリハビリのため、ヨガのインストラクターの資格を取った。それからは、ヨガのレッスンをしたり整体院で働き、収入を得ていた。その後、オメガセラピーという施術を行うようになるのです」(同)

     オメガセラピーとはどのようなものなのか。

    自然治癒力

     夫の知り合いによると、

    「彼が宇宙とシンクロし、人知を超えたパワーを患部に注入するスピリチュアルなセラピーです。痛みがあるところなどに手をかざし、人間に備わっている自然治癒力を引き出すのだとか。顧客には、プロ野球選手や芸能人などもいると聞きました」

     ちなみに、その料金は1時間1万5千円前後だという。

    「なおかつ、最近、女性をターゲットに美容コースも始めました。いずれも初回で、小顔矯正が5万円、O脚矯正は3万円、姿勢矯正が2万円。フルコースだと8万円です。また、彼は人間以外の物質にもオメガセラピーを施すことができる。アクセサリーなどでは2千円、家の場合は4部屋までは1万5千円、5部屋以上は3万円を支払うとパワーを注入してくれるのです」(同)

     そこで、実際にオメガセラピーを受けてみようと、夫にSNSで連絡すると、

    「紹介制となっておりますので、またの機会をお待ちしています」

     とのつれない返事。

     宇宙とはシンクロできても、取材にはシンクロしたくなかったようである。

    「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載

    10/16(火) 11:20
    デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00550133-shincho-ent&p=1


    【手かざしでパワー注入? 『小林麻耶』 夫の“スピリチュアル・セラピー”の値段・・・1時間1万5千円!? 顧客にはプロ野球選手や芸能人】の続きを読む


    唐橋 ユミ(からはし ユミ、1974年10月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー。城西国際大学非常勤講師も務める。 福島県喜多方市出身。実家は酒蔵を経営している。 福島県立会津女子高等学校から、実践女子大学文学部英文学科を卒業した後、高橋圭三主宰の圭三塾へ。その後テレビユー福島に契約社
    11キロバイト (1,311 語) - 2018年8月1日 (水) 07:13



    1 Egg ★ :2018/10/13(土) 16:29:55.93 ID:CAP_USER9.net

    10月7日、日曜日の夕方6時頃、東京・渋谷の人混みを仲睦じく歩く男女の姿があった。ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性が手をつなごうとするが、小柄な女性は笑顔で振り払う。さらに男性は肩や腰に手を回そうとするものの、女性が「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払うが、その表情はにこやかそのもの。

     女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。この日の午前中は、キャスターを務める『サンデーモーニング』(TBS系)の出演を終えたばかり。リラックスした様子の唐橋は、白いTシャツにジャンパースカートというラフな服装で、トレードマークのメガネを外し、出演時とは雰囲気がガラリと違う。

     本人は自著で〈メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい〉(『わたしの空気のつくりかた』より)と綴っていたが、テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。

     お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』(ともにTBS系)などの脚本も手掛けてきた。

     この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。

    「成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです」(芸能関係者)

     冒頭のデートの2日後の夜、2人がマンションに帰ってきたところを直撃した。

     この日も唐橋はメガネを外しており、お酒が入っているのか、少しトロンとした表情。記者が交際について質問すると、唐橋は「ごめんなさい」と2回繰り返し、かばうように彼女に寄り添う成瀬氏に促されながら、マンションに入っていった。

     その後、唐橋は所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答。成瀬氏の事務所は「プライベートなことは関知しておりません」と答えた。

     この“初ロマンス”、きっと番組のスポーツコーナーで隣に座る張さん(張本勲氏)も、“あっぱれ”を贈るはず。

    ※週刊ポスト2018年10月26日号

    2018年10月13日 16時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15439563/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【”日曜日のメガネ美女” 『唐橋ユミ』に初ロマンス発覚!? メガネ外してデートする相手は?!】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。アイウエオ企画所属。元フジテレビアナウンサー。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスク、
    18キロバイト (2,229 語) - 2018年10月9日 (火) 12:56



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/10/08(月) 05:02:58.57 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.07 11:00
    高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ」

     フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新し、37歳を目前にして父で俳優の高橋英樹から注意され、黒髪にしたことを明かした。

     真麻は、5日に更新したブログで「父から、“髪の毛の色が明る過ぎる”とLINEが来まして」とコメント。
    「“私、高校生かいっ!?”と思わず突っ込んでしまいました笑」「来週、37歳にもなるというのにまさか、親に 髪の毛の色に苦言を呈されるとは…」と父親からの指導が入ったことに戸惑いを見せた様子をつづったが、
    「と言いつつ、確かに明るかったので染めに来ました…」とヘアサロンに来ている様子を公開していた。

     翌日6日に更新したブログで真麻は、「黒髪」と題して4トーン暗くしたというカラーリング後の自身の自撮り写真を公開した。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    36歳にもなって…(笑) | 高橋真麻 オフィシャルブログ

    (出典 stat.ameba.jp)

    黒髪 | 高橋真麻 オフィシャルブログ

    (出典 stat.ameba.jp)


    https://abematimes.com/posts/4989040


    【【画像あり】『高橋真麻』 父『高橋英樹』の指導が入り黒髪に? 「私、高校生かいっ」】の続きを読む

    このページのトップヘ