ファイター速報

日々のニュースやトレンドなどで気になったことや、面白い話題と感じたことをまとめていけたらと思っています。 具体的には爆笑系、炎上系、疑問系などなど・・・

    カテゴリ:芸能 > タレント


    AbemaTV(アベマティーヴィー)は、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)。サイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営している。 テレビ朝日最高経営責任者の早河洋とサイバーエージェント社長の藤田
    85キロバイト (10,533 語) - 2018年9月16日 (日) 05:28



    1 シャチ ★ :2018/09/20(木) 23:36:06.18 ID:CAP_USER9.net

    混浴に特化した入浴動画をSNSにアップし、話題を集める温泉モデルのしずかちゃんが、9月16日放送のAbemaTV「給与明細」に出演。全裸で入浴するこだわりを語った。

    ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ているしずかちゃん。年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」で、泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを身体に巻くことはない。今回の放送では群馬県にある混浴の「川湯」でのロケを行ったが、カメラが回っているにも関わらずしずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんでいた。「マナーとして前は隠す」と語ってはいたものの、広い屋外の浴場をお尻丸出しで自由に動き回るため、どこが見えてもおかしくない状態での撮影となった。

     そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するらしい。ワニ族とは、女性が入浴してくるのを湯船に浸かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数いた。岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性、自撮り棒を使い撮影しようとする男性、背後からガン見する男性……ワニ族らしき男性たちは様々な手段を用いて、しずかちゃんの動向をうかがっていたようだった。

     しずかちゃんが移動すると、複数ワニ族の男性たちも後を追うように一斉に動き出す。しかしその様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど、次々に大胆なポーズを取っていった。しずかちゃんは、混浴をメインに入浴する理由について「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語っていた。

    (C)AbemaTV
    https://abematimes.com/posts/4898904
    画像

    (出典 cdn.amebaowndme.com)
    ?width=724


    【温泉モデル『しずかちゃん』 “全裸で入浴”のこだわり語る!? 「混浴にはスリルがある」】の続きを読む


    勝谷 (かつや まさひこ、1960年12月6日 - )は、日本のコラムニスト。日本写真家協会会員。弟は大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学特任准教授で内科医の勝谷友宏。 兵庫県尼崎市出身。開業医(立花駅前の勝谷医院)の家に生まれる。西宮市立の小学校を経て尼崎市立七松小学校から灘中
    40キロバイト (5,482 語) - 2018年8月23日 (木) 23:44



    (出典 katsuyamasahiko.jp)



    1 Egg ★ :2018/09/19(水) 21:54:31.52 ID:CAP_USER9.net

    8月21日に腹痛を訴えて緊急入院したコラムニストの勝谷誠彦氏(57)の病名と現状について、有料配信コラム「勝谷誠彦の××な日々。」の発行人が19日、ネット配信動画内で発表した。

     発行人の高橋ヨロン氏、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏、勝谷氏のマネジャーT―1氏が出演。高橋氏が病名について肝不全症状が現れる病気「劇症肝炎」だと明かした。

     動画では病室にいる勝谷氏の様子をVTRで公開。異常に膨れ上がっている勝谷氏の腹部が映り「肝臓が肥大していた。顔は真っ黄色だった」と説明した。腹痛を訴えて緊急入院したときには担当医から「劇症肝炎」「1カ月生存できる可能性は50%くらい」と告げられたという。マネジャーのT―1氏も「医師からは身内の方を呼んでほしいと言われました」と予断を許さない状況だったと語った。

     幸運にもその後、勝谷氏の病状は回復。病室でパソコンを使う姿もVTRで流れた。高橋氏は「入院してから断酒しているが、約40年間ずっと休肝日なしで飲み続けてきた。そう簡単にアルコールが身体から抜けることはないが、感染症や合併症はなく臓器の機能が回復している」と報告。

     中川氏が本当に大丈夫なのかと確認すると、高橋氏は「今回の病気で、肝臓が悪くて死ぬということはないと思います」と答えた。コラム読者に向けて「勝谷氏は予想以上に元気になっている。もう少し反省してもらいたかったが、元気になっているので良かった。退院したら酒を飲まずに新しい勝谷誠彦を見せてほしい。僕と飲むときは勝谷には酒を絶対飲ませません」と誓った。

     勝谷氏は8月に「腹痛と膨満感で、3分ほども座ってられない」「まえ屈みだと、右脇腹に激痛が走る」などとつづり緊急入院。毎朝メール配信しているコラムを初休載した

    2018年9月19日 21時32分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15329829/


    【『勝谷誠彦』氏 病名は”劇症肝炎”?! 関係者明かす・・・8月に緊急入院「顔が真っ黄色」1カ月の生存率50%!?】の続きを読む


    木下 優樹(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,672 語) - 2018年7月31日 (火) 22:25



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 プーアル ★ :2018/09/18(火) 22:41:05.45 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの木下優樹菜(30)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

     木下はこの日の投稿で、「ありがとうしかなくて さみしいけど それより、とにかく、この地球のどこかでね 奈美恵様が笑って幸せににくらしていてくれたらって 全力で願ってるし いのってるんだぁ」とつづり、16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵(40)へのメッセージをつづった。

     さらに安室の引退を記念して開催された花火大会の動画も添え、「感謝!兎に角感謝。奈美恵様が幸せに明日から笑っていられますように。いきたかった。でも、わたしはむすめのためにやらなきゃいけないことをこなした。悔いなし!」とコメントしている。

     木下のこの投稿を見たファンからは「ゆっきーな、同じ気持ちです」「寂しいけど…私も同じ気持ち!これからもたくさんたくさん安室ちゃんの曲聴きましょ?」といった共感の声が寄せられていた。

     その一方、「わたしはむすめのためにやらなきゃいけないことをこなした…ん?当たり前の事すぎて文章にする事ではない」「娘のためにやる事こなした。当たり前だろ!笑 母親の意識ないのかよ!笑」「そんなん仕方なく無い?何?娘のことなきゃ行けたし行く金もあったんだよアピール?」など批判の声も殺到している。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1523119/


    【『木下優樹菜』 「母親の意識ないの?」 『安室奈美恵』への思いをつづるも批判殺到?!】の続きを読む


    田中 義剛(たなか よしたけ、1958年3月13日 - )は、日本のタレント、シンガーソングライター、酪農家、実業家である。株式会社花畑牧場代表取締役。所属事務所はアップフロントクリエイト(2013年10月1日より所属。同年9月30日まではアップフロントプロモーションに所属していた。花畑牧場はアップフロントグループの子会社)。
    23キロバイト (3,094 語) - 2018年9月16日 (日) 05:51



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/16(日) 18:50:16.17 ID:CAP_USER9.net

    タレント・実業家の田中義剛(60)が16日放送の関西テレビ「マルコポロリ」(日曜後1・59、関西ローカル)にゲスト出演。
    借金4億円から年商10億円への大逆転を果たした牧場経営にまつわるエピソードを語った。

    空前の生キャラメルブームが去り、一時は花畑牧場倒産説や田中死亡説が流れた田中。
    次に勝負を仕掛けた「豚丼」でも1億5000万円の損失を出して撤退を余儀なくされ、その結果「飲食はリスクが高い。北海道で工場に徹しよう」と考えたという。

    牧場をはじめた時からチーズ販売を夢みていた田中は「大手が作らないようなチーズを作る」ことを目指し、様々なチーズ作りを試しては失敗を繰り返し「億単位の損失を出した」と語る。
    そんな中出合った「ラクレットチーズ」に希望を見出し、数億円の資金と3年の時間をかけて日本人向けの味に仕上げていった。

    すると、写真映えするラクレットチーズは世間のSNSブームに乗って若い女性を中心に話題を呼び大好評。
    さらに自社開発した専用オーブンを無料で貸し出すシステムを確立し、ついには日本のラクレットチーズのシェア90%を獲得、年商10億円を稼ぎ出すまでになった。

    大手企業を相手にも挑戦していく姿にMCの東野幸治(51)からは「田舎もんの強さ」と突っ込まれたが、
    田中は「怖くないんだよね。勝てると思うもん。そのくらいの強い意思がないと出来ないと思う」と胸を張った。

    田中が現在力を入れているのは、モッツァレラチーズの中に特製の生クリームを入れた「生モッツァレラ」。
    中から生クリームが出てくる、ラクレットと同じ「動きのあるチーズ」といい、今後は量産する予定だと力強く語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15314981/
    2018年9月16日 17時44分 スポニチアネックス


    【『田中義剛』 ”借金4億”&死亡説から年商10億への大逆転? 「怖くないんだよね。勝てると思うもん」】の続きを読む


    石黒 (いしぐろ あや、1978年5月12日 - )は、日本のタレントである。北海道札幌市中央区出身。有限会社ココナッツカンパニー、クラッチ.(業務提携)所属。元モーニング娘。の1期メンバー。夫はLUNA SEAの真矢。 服飾関係の道を選びモーニング娘。を卒業。その後、LUNA
    10キロバイト (995 語) - 2018年7月6日 (金) 18:05



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/13(木) 19:40:53.78 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が11日、自身のブログを更新し、吉澤ひとみ容疑者の逮捕について謝罪したが、その投稿が物議を醸している。

    石黒は「この度の吉澤ひとみの件について」と切り出し、今回の事件について謝罪。
    そして、「ともに活動してきた仲間たち、後輩にも迷惑をかけてしまい、胸が張り裂けそうな気持ちです」と辛い心の内を明かしていた。

    文脈からも石黒の複雑な心境が伺えるが、このブログのタイトルが「お詫び☆」で、星マークが付いていたことから「ふざけてる」「不謹慎」といった批判が殺到。
    これまでにも石黒はブログのタイトルにほぼ星マークを付けており、こだわりであったようだが、
    「普通の社会で働いてないから仕方がない」と呆れる声や「事務所から一応謝罪文出しといてって言われて作った文面。本心ではない」
    「ライバルが減ってよかったと思ってると思う」など、石黒の星マークを巡りネット上では、
    様々な意見や憶測が飛び交う事態となってしまった。こういった事情を受けてか、石黒は12日にタイトルから星マークを外している。

    「吉澤容疑者は石黒さんが卒業してから加入しているので、モー娘。時代にはそこまで接点は多くなかったようですが、
    当時は年功序列で中澤裕子さんの次のボスが石黒さんという雰囲気ができていたようで、
    吉澤容疑者は先輩たちが作ってきた雰囲気が嫌だったと何度かテレビ番組で話しています。
    壁に携帯電話をひたすら擦り付けるような奇行をするなど、精神的にも辛かったようですが、
    卒業後はOBで集まるなど良好な関係を築いていたようですね。番組でも度々共演しています」(芸能ライター)

    とはいえ、そもそも現在石黒は芸能活動にそこまで積極的でないため、石黒が吉澤容疑者をライバル視していたわけでもなさそうだ。

    「現在は子育ての傍ら、講演会を開いたり、キッチングッズのプロデュース業をしたりしているようですね。あまりテレビへの執着心はないようです。
    キッチングッズも多い時で1億円以上の売り上げがあったようで、そちらのほうが忙しいのかもしれません」(前出・同)

    石黒としては無意識の星マークだったかもしれないが、もう少し配慮が必要だったかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520693/
    2018.09.13 12:50 リアルライブ


    【『石黒彩』 『吉澤容疑者』逮捕で謝罪ブログを発表するも批判殺到? “世間知らず”浮き彫りに・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ